日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 秋葉原で佐倉絆たちとかき氷!

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像1

 2002年4月の創業以来、及川奈央など多数のスター女優を輩出してきたアダルトDVDメーカーKMP(ケイ・エム・プロデュース)の15周年を記念したイベント『ラムタラ海の家! あ~KMP15周年祭り』が7月29日、秋葉原で盛大に開催され、人気女優5人が水着姿で来場してイベントを盛り上げた。

 参加したのはKMP看板女優の佐倉絆ちゃんをはじめ、佳苗るかちゃん、蓮実クレアちゃん、美咲かんなちゃん、川菜美鈴ちゃんの5人。集まった大勢のファンと交流を楽しんだほか、ファンとの撮影会では大胆な水着姿も披露。イベント終盤にはキュートな浴衣姿でトークを行ってファンを喜ばせた。

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像2会場ではかき氷も振る舞われました!
水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像3絆ちゃんもかき氷を手にご機嫌!

 KMPは15周年を記念して今年、二つの大キャンペーンを計画。目玉は暮れに予定されている人気女優20名が乗り込む遊覧船クルーズのパーティ『豪華女優たちとイク!!ハーレム遊覧船クルーズ!!題して K(華麗な女優さんたちと)M(観たこともない豪華な)P(パーティーやっちゃいます)プロジェクト!!』で、この日のイベントはその前哨戦的な意味合いもあるとのこと。イベント中、早くもこのクルーズパーティの募集も行われ、ファンは興味津々。

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像45人の浴衣姿。可愛かった~

 イベントは今やアダルトビデオのメッカとも言われる秋葉原のラムタラ5店舗で行われ、“昼の部”では絆ちゃんがラムタラエピカリアキバで、クレアちゃんがラムタラ秋葉原店で、るかちゃんがアリババ秋葉原店で、かんなちゃんが買取販売市場ムーランアキバで、美鈴ちゃんがラムタラMEDIA WORLD AKIBAでそれぞれファンとの水着撮影会を決行!

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像5見よ、絆ちゃんの水着姿
水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像6振り向きショットもたまりません

 ラムタラエピカリアキバでは絆ちゃんがキュートな水着姿でファンサービス。現場ではかき氷をおいしそうに食べる姿も見られ、「うちにもかき氷機があったりして夏は自分でも作ったりするんです」とご機嫌。KMPの専属女優でもあり、「できれば引退までKMPでいたい」と生涯KMP宣言も飛び出すなど、その15周年にも感慨深げ。今後は「ハードなものにたくさん出ているんですけど、解禁していないジャンルのものがふたつだけあって、これからそのふたつを解禁しようと思っているんです」と意味深発言。「その二つが何かは今は内緒。楽しみにしていてください!撮るものがなくなるまでやりたい」と意気込んだ。

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像7クレアちゃんの水着姿!とにかくセクシー
水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像8ファンの撮影ポーズ要求にもひとつひとつ真剣に応えていました

 ラムタラ秋葉原店ではクレアちゃんのセクシーで美しすぎる水着姿に思わずため息。「今日はみんな一緒で楽しいです。ほかの女の子のファンも来てくれて新鮮な気持ち。ファンの楽しそうな顔を見るとすごく幸せな気分になります」とクレアちゃん。「KMPさんの作品では今年4月にリリースした『逆ナンパ 蓮実クレア in名古屋』がすごく思い出に残っているんです」といい、「名古屋でガチの逆ナンパを決行したものなんですけど、ファンの人にもすごく好評で話題になった作品。KMPさんとわたしの仲が深まった作品でもありました。これからもよろしくお願いします!」とメーカーさんへの感謝の気持ちをしみじみ。

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像9美鈴ちゃんのこの曲線、素晴らしいの一言!
水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像10話すとおっとり。瞳もキラキラですっかりファンになりました

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真