日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 神田うの、批判コメントに反論

神田うの、自身へ寄せられた批判コメントに個別に反論「娘が載せたい写真を載せただけ」

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うのが16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 神田といえば先日、長女のリクエストで凧揚げとバーベキューをしたことを明かし、真っ白なダウン姿で海鮮や野菜を焼いている写真を公開したものの、ネット上からは「白のダウンコートでBBQはどんなセレブでも間違いです」などの批判の声が寄せられていたばかり。

 そんな神田はこの日、「本人大好きなピザ屋さんでランチ。久々に行って本人ご満悦(笑)photo by my daughter#ピザランチ#pizza#pizzalunch#ランチ#ランチタイム#南青山#800degrees#800degreespizza#神田うの#unokanda#uno」とつづった。

 神田は愛娘とピザやサラダなどの食事を楽しんだ様子で、神田がウィンクして微笑む3枚の写真が投稿されていた。

 この神田の投稿に対して「うのちゃん、めちゃくちゃ可愛い!何でそんなに可愛いの?」「うのさん素敵です!とても綺麗」などのコメントが寄せられていた。しかし、その一方で「最初の3枚いらないでしょ。モノクロバージョンとかウィンクとか、自己満足過ぎて鳥肌」という声もあった。

 神田はこうした批判コメントに対して、個別に「娘が張り切って沢山撮ってくれて、彼女が選んで彼女が載せたい写真を載せただけの話です」と反論し、複数枚の写真を投稿した経緯を説明した。

 イタリアンの紹介よりも、批判コメントへの反論に熱くなっていた神田だった。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/02/19 12:04
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真