日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 「使用済みタオルを……!!」嵐・櫻井翔がついにTwitterの”被害者”に

「使用済みタオルを……!!」嵐・櫻井翔がついにTwitterの”被害者”に

sakuraitwitter01.jpg女性がTwitterにアップした画像。

 Twitterの普及により、有名人がプライベートを”暴露”されてしまう危険性が格段に高まったがついに嵐の櫻井翔がその”被害者”となってしまった。

「櫻井は5日、テレビ番組のロケで北海道の日本海沿いの町のホテルに1泊したようで、チェックアウト後、櫻井が宿泊していたと思われる部屋を担当した若い女性従業員が、事もあろうに櫻井の部屋のテーブルを撮影、その様子をTwitterに書き込み大騒動になった。すでに女性のアカウントは削除され、現在はその書き込みは見られないが、ネット上の大型掲示板などに画像が貼り付けられているので、書き込んだ本人は言い逃れができない」(週刊誌記者)

 女性従業員はまず、6日の午前9時48分に<やばいやばいwwwうちのホテルに櫻井翔くん泊まったんだかwwwこれから泊まった部屋行ってくるwww>と書き込み、興奮を抑えきれない様子。 

 その書き込みに反応したフォロワーに対して、<会ってないwwwうちレストランにいて朝食食べにレストランに来るはずだったのに 追っかけ的なのから逃れるのにご飯食べないで帰っちゃったさ>とオリキ、もしくはやらかしがそのホテルを突き止めたために櫻井が朝食を食べずにさっさとチェックアウトしたことを残念がった。

 部屋の中の様子については、まず、缶チューハイ2本の空き缶や、持ち帰り弁当についていた割り箸2本、空のミネラルウォーターのペットボトル1本、吸い殻5本が入った灰皿が置かれた机の上を撮影して画像をアップ。その上で、<枕に髪の毛とかついてたよ←ベッドには寝ときました>、<使用済みタオルhshsしといた(完全に変態 うちは見たかったよ)>と櫻井が寝たベッドに寝転がって枕を観察し、おまけに使用済みタオルの匂いを嗅いだことを書き込み、<うちら匂いとか嗅ぎなからやってること最低だよねとか言ってたwww>とほかの従業員と”自虐ネタ”で盛り上がったことを明かした。

sakuraitwitter02.jpgクリックすると拡大します。

「騒動は拡大し、すでに、同ホテルに問い合わせたネットサイトやユーザーなどもいて、同ホテルは事態を把握しているようだが、その女性従業員と連絡が取れていないようだ。当然ながら、2ちゃんねるなどでは、『守秘義務に触れるのか?』、『従業員のモラルに任せるのには限界があるんだな』などと、非難の声が相次いでいる」(同)

 女性従業員のTwitterによると、櫻井はNHKの番組ロケで同ホテルに宿泊したようだが、同ホテルのHPを見ると、宿泊料金は1人1万円以上する地元ではかなりの高級ホテルだけに、予約した番組スタッフもいろいろな意味でのセキュリティーは万全だと思ったはずだが……。

「櫻井が所属するジャニーズ事務所はホテル側だけではなく、今回の番組を制作した局の責任問題を追及することもありうる。そうなれば今後の番組制作が大打撃を食らうことになる」(テレビ関係者)

 たとえ高級ホテルの従業員といえども油断はならず、今年1月にはサッカー・Jリーグの稲本潤一とモデルの田中美保の”お泊まりデート”をTwitterで”実況中継”したホテル内の飲食店でアルバイトしていた女子大生が解雇され、ホテル側がHPに謝罪文を掲載する事態に発展。その件と比較するとまだ”罪”は軽いが、ホテルの信用問題にかかわるだけにそれ相応の処分が下されることになりそうだ。

※記事中、一部未確認の情報が含まれておりました。訂正の上、謹んでお詫びいたします。

嵐 櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル

ジャニヲタを敵にまわしたね。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/11 20:28
こんな記事も読まれています

「使用済みタオルを……!!」嵐・櫻井翔がついにTwitterの”被害者”にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

樹海、NY取材で見た人間の本性とは?

 ホームレスやゴミ屋敷、新興宗教などを中心に取材を続けてきた村田らむ氏と、国内外の裏社...
写真