日刊サイゾー トップ > 芸能  > 最近バストが大きくなっている安達祐実 いよいよ井戸田との復縁もありうる!?

最近バストが大きくなっている安達祐実 いよいよ井戸田との復縁もありうる!?

adachiyumi1207.jpg『安達祐実写真集 PREGO』(音楽専科社)

「最近、祐実ちゃんのバストが前よりも大きくなってるんです。肌ツヤもよくなってるから、『彼氏、いるの?』って聞いたら『いないですよ~』って言ってましたけど、あれは、絶対いますね! じゃないと、あそこまで肌ツヤがよくなるわけないもん」(スタイリスト)

 安達祐実といえば、元・天才子役。最近は何かと芦田愛菜との比較で語られたりすることが多い。

「実際、ドラマの空き時間に話をしたりすると、愛菜ちゃんの心配してますよ。『学校でいじめにあってないか』とか『お金の管理は誰がしてるんだろ』とか、自身の過去に置き換えて話していましたね」(ドラマスタッフ)

 そんな安達も、幼少のころは今の芦田愛菜に勝るとも劣らない活躍を見せていたが、近年の仕事といえば、単発のドラマやバラエティーばかり。

「ほかに話題になることといえば、離婚したスピードワゴンの井戸田との”復縁”話くらい。でも、これが本人もマンザラではないみたいで、最低でも週に1回、多いときは2~3回会ってるみたいですよ。もちろん子どもも一緒ですが、2人っきりのときもあるようですし、そこは男女の仲があったとしても不思議ではないでしょう」(芸能プロ関係者)

 最近、現場が一緒になるという関係者によると、明らかにバストアップと肌、髪のツヤが以前よりも増しているという。

「来年には、子どもが小学生になりますから、復縁の話があってもおかしくないですね」(スポーツ紙記者)

 来年、2人の動きに要注目!

安達祐実写真集 PREGO

余計なお世話?

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 12:30
こんな記事も読まれています

最近バストが大きくなっている安達祐実 いよいよ井戸田との復縁もありうる!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

ダイアン、東京進出のきっかけは…

 今年4月、芸歴18年目にして念願の東京進出を果たしたダイアン。同期には、キングコン...
写真