日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SODに移籍した“無敵のロリ系”原田明絵チャンがついに解禁した“アレ”!!

SODに移籍した“無敵のロリ系”原田明絵チャンがついに解禁した“アレ”!!

haradaakie01.jpg

 SOD移籍第1弾作品『パイパン×中出し解禁 学園コスプレ4cos 無敵アイドル 原田明絵』を4月5日にリリースする、無敵の妹系女優・原田明絵ちゃんが「日刊サイゾー」に登場!

 制服が似合いすぎるスイートなルックスからふんわり甘えん坊キャラかと思いきや、インタビュー中、真っ直ぐな眼差しでハキハキと答えてくれる頼もしい姿にさらにドキドキ……。新作では、AVデビューから1年以上も拒否し続けていた“アレ”を、ついに初経験しちゃったのだとか。

――新作『パイパン×中出し解禁 学園コスプレ4cos 無敵アイドル 原田明絵』はどんな内容ですか?

原田明絵(以下、原田) 体操着やスクール水着など、学園コスプレを4パターンしてます。教室だったり保健室だったり、シチュエーションがそれぞれ違っていて、見進めるにつれて私のキャラクターも徐々にエロくなっていくので、そういう演技の変化とかも注目してほしいなって思います。

――とくに見てほしいシーンは?

原田 保健室のシーンですね。自分から積極的に誘うキャラクターだったので、私のエッチなセリフがいっぱい聞けると思います。

――SODに移籍して初作品ということで、明絵ちゃんも思わず気合い入っちゃったり?

原田 そうですね。いろんな人が見てくれる作品だと思うので、初めての中出しも頑張りました。

haradaakie02.jpg

――初中出しの感想は?

原田 えっと、なんて言ったらいいんだろう……とにかく温かかったです。

――今回、パイパンにも初挑戦したとか。

原田 今までもパイパンは「やろうよ」って何度も言われてたんですけど、ずっと「やだー」って拒否してたんです。でも今回の移籍をきっかけにやってみようかなって。

――今まではなぜ拒否してたの?

原田 剃るのはいいんですけど、剃った後の生えてくる過程が大変そうだなと思って。でも実際やってみたら、結構ラクですね。生え始めはちょっとチクチクしたりもしたけど、トイレもラクだし、お風呂で洗う時もすごいラクだし、部屋にも毛が落ちないので気に入りました。

――明絵ちゃんはこの業界に入って1年以上経つけど、この仕事の好きなところは?

原田 自分の時間がいっぱい持てるところです。この仕事をやる前は、朝まで働いたり、仕事掛け持ちしたりしてすごく忙しかったんですよ。でも今は1カ月に1回くらい撮影して、たまに取材やイベントがあるくらいなので、自分の時間もたくさんあるし、友達に予定が合わせやすいのもうれしいです。

haradaakie03.jpg

――プライベートでは何をしてることが多い?

原田 私、本を読むのが大好きなんです。小説も読みますし、海外の写真集を見たり、映画の本を読んだり……最近は、泉ピン子さんの『みんな悩んでる ピン子のツンデレ人生相談』(光文社)が、すごく辛口で面白かったです(笑)。あと最近、自炊を始めたんです。今までは全然キッチンを使わなかったんですけど、最近はちゃんとスーパーに行って、「クックパッド」のアプリで調べて作ってます。

――なんで急に料理する気になったの?

原田 今、25歳なんですけど、料理できないとやばいかなと思って。最近、おいしかったのは「エリンギとアスパラのバターしょう油炒め」です。

――切って炒めるだけじゃん(笑)。

原田 あんまり面倒くさい料理はしたくないんですよ。簡単にできておいしいものが作れるようになりたいです。

――そんな手料理を食べさせたい、好きな男性のタイプは?

原田 優しい男性が好きです。昔は典型的なTHE イケメンみたいな人がよかったんですけど、最近は性格重視になってきましたね。甘えられる人がいいなあ。

――逆に、苦手な男性のタイプは?

原田 「女なんだから○○しろ」とか言う人。それを言わずに、私をうまく操って女らしくさせてほしいなって思います(笑)。たとえば「女なんだから料理しろ」って言うんじゃなくて、「おいしい料理が一緒に食べたい」とか「一緒にスーパー行こうよ」って言ってくれるみたいな。

――では最後に、読者へメッセージをお願いします。

原田 今回の作品はパイパンでロリっぽい感じなんですけど、これからは今までのかわいい感じも残しつつ、ちょっとSっぽく攻めてくようなイメージとかも作れたらいいなって思ってますので、今後も応援してくれたらうれしいです!
(取材・文=林タモツ)
.

●原田明絵(はらだあきえ)公式ブログ– DMM.R18
http://blog.dmm.co.jp/actress/harada_akie/

無敵アイドル 原田明絵 パイパン×中出し解禁 学園コスプレ4cos

2012年4月5日発売。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2014/03/03 15:46
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真