日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 赤西仁がすっかり改心!?

「空いた時間はボランティア!」デキ婚で干された元KAT-TUN赤西仁がすっかり改心!?

akanishijin0720.jpgこれでももうすぐパパ!

 今年2月にデキちゃった結婚した、元KAT-TUNの赤西仁と女優の黒木メイサ。

 黒木は10月に第1子を出産予定だが、早くも来年の綾瀬はるか主演のNHK大河ドラマ『八重の桜』に出演することが決定。十分な産休を取ることなく仕事復帰となりそうだが、赤西はすっかり干されてしまった。

「ジャニーズ事務所は、予定されていたツアーの中止を発表しただけでなく、主演予定だった7月スタートのドラマ『GTO』(フジテレビ系)からの降板を申し入れ、EXILEのAKIRAが赤西の代役として主演している。今年12月公開予定の、キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画『47RONIN』には出演しているものの、PRチームに入るかは微妙なところ」(スポーツ紙芸能デスク)

 仕事がないだけに、一部では身重の黒木に付き添って買い物を楽しむ姿が報じられるなど、このままだと多忙な黒木に代わり“主夫”として第1子の育児をすることになりそうだ。そんな中、赤西が空き時間に意外な場所へ出かけていたことが発覚した。

「息子が養護学校に通っているという父親の、Twitterへの書き込みによると、どうやら、赤西はボランティアで同校をに訪れ、子どもたちと触れ合っていたようだ。かつては山下智久や錦戸亮を率いて『赤西軍団』と呼ばれ、都内の繁華街で夜遊び三昧だったものの、事実上『軍団』は解散。赤西は仕事が入っていないこともあり、有効に時間を使っているようだ」(女性誌記者)

 Twitterに書き込まれたのは6月中旬で、その父親はフォロワーに赤西がどんな人物かを確認した上で、「ジャニーズはsmap しかわからないから。赤西仁、息子の運動会のボランティアで来てくれたんですよ。子供達に慕われて好青年でしたよ。黒木メイサと電撃してお子さんいるのかな?だからあんな子供達が安心できる接し方ができたのかな。教えてくれてありがとう。(原文ママ)」と書き込み、赤西への感謝を表している。


12

「空いた時間はボランティア!」デキ婚で干された元KAT-TUN赤西仁がすっかり改心!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

瓜田純士が志村けんを追悼

 志村けん(70)の訃報を受け、“キング・オ...…
写真
インタビュー

人口流出の自治体がみるべき現実

今年2月にデキちゃった結婚が発覚した、元KAT-TUNの赤西仁と女優の黒木メイサ。 黒木...
写真