日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 『ナインハーフ』Blu-rayに
『ナインハーフ』DVD&ブルーレイ発売記念

セクシーアイドル・初音みのりが語る名作エロティック映画の魅力

hatsuneminori02.jpg

──じゃあ、これまでみのりちゃんが経験した中で、『ナインハーフ』のような激しいプレイは?

みのり う~ん……。以前付き合っていた人から、「電マを使ってみたい」ってリクエストされて、はじめて使ってみたんです。その時は、挿入されながら同時に電マをクリに当てられて……すごく気持ちよくてイっちゃったのを覚えています。

──激しいけど、映画みたいなロマンチックさが全然ない!

みのり あははは、確かに! ナインハーフで描かれているようなロマンチックなHも憧れるんだけど、そういうことをしてくれる相手に巡り合えないんです。お姫様抱っこをされて、ベッドに連れて行ってほしいな~。

──セクシーな描写意外はいかがでしたか?

みのり 印象深かったのが、人は恋人によって変化したり、自分でも知らない自分になれるというメッセージ。この先出会う人によって、自分もどうなっちゃうかわからないんですね。

sn1q0b9b.jpg

──みのりちゃんも付き合う相手によって変わっちゃう?

みのり すごく変わります。私、相手の好みの女になるのが好きなので、相手に合わせて服の趣味も変わっちゃう。露出好きな男の人と付き合ってた時は、背中がヒモだけの、キューティーハニーみたいな服を着ていました。もうさすがに着れなくて、クローゼットの奥に閉まっていますけど……。

──『ナインハーフ』というタイトルは、カップルが過ごした9週間半の時間を象徴したタイトル。みのりちゃんは、短期間で燃え上がるような恋は経験したことある?

みのり 私、熱しやすく冷めやすいから、そんなのばっかりです(笑)。1カ月ずっと一緒に過ごしているんだけど、2カ月目になると、繰り返しに感じてすぐに飽きちゃう。もっとひどい場合だと、付き合う前に仲良くなり過ぎて、付き合いだすと冷めちゃうみたいなパターンもあります。

──じゃあ、ミッキー・ロークに迫られたら燃え上がっちゃいますね。

みのり あれだけ男性から尽くされたら、幸せを感じない女性はいません! 日本人の男性って、プライドがあるからかあんまり愛情をアピールしないですよね。それは絶対ダメ!! 好きっていうのは言葉に出していかなきゃ絶対に伝わりません。

──熱弁ですね~。

みのり だから、日本の男性も『ナインハーフ』を観て勉強してください!

──わかりました!

最終更新:2012/11/16 20:35
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真