日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 【江頭2:50】インタビュー
DVD『江頭2:50のピーピーピーするぞ! 8』発売記念インタビュー

「酷使しすぎて、今じゃすっかりユルユル……」江頭2:50がアナル芸を伝授!?

378A2917.jpg

江頭 「人間リサイクル」っていって、お尻にオレンジジュースをいっぱい入れて、長ーいストローで口までつなげて飲もうと思ったの。でも、うまくいかなかったねえ。

――人前で披露できる芸と、できない芸は、どこで見極めるんですか?

江頭 やっぱり「笑えるか、笑えないか」だよね。「白い妖精」も粉がパーッとキレイに飛び散るから、ファンタジーで笑えるんだよね。

――水を出す「マーライオン」という芸もありましたよね。

江頭 あれも、水をピューッて出した時に、透明な水が出て、ライトに当たってキラキラ光って虹が見えるから笑えるの。実はああいう芸をやる時は、7時間前から何も食わないの。そこから浣腸で洗浄して、空気を入れて、水や粉を入れるわけ。黄色い水吹いてたら笑えないじゃん(笑)。

――熱いアナル芸論をありがとうございます。ちなみに、そんなにお尻を酷使して大丈夫でしょうか?

江頭 最近ユルユルになってきて、まずいんだよ~。昔、たまごっちがはやった時に、「たまごっちを産む男」っていう芸をやろうと思ったんだけど、まだアナルがちっちゃかったから入らなかったの。やっぱり一緒に血が出たら笑えないじゃない。でも、今だとツルッて入るんだよ。

――それはユルいですね。

江頭 でも、入るようになった頃には、たまごっちがはやってなかったんだよ! 悲しかったぜー! 今度、お尻の穴の芸、教えてやろうか?

――え! 一応、私、女なんですが。

江頭 (無視して)初心者は何がいいかなあ。あ! おならがいいよ! 空気を入れて、「タタッタタラララッタラ♪」(伊勢佐木町ブルースのメロディー)「ブッ! ブッ!」って。教えてやるよ! すっげえウケるから、サイゾー編集部でやってくれよ。ただ昔、一回だけ失敗したことがあって……(エピソードが汚いため割愛)。この時は「俺、プロとして失格じゃねえか」って、ヘコんだぜー。

――ひえ~。ちなみに、これまで世界中で伝説を残していらっしゃいますが、今年はどんな伝説を狙ってますか?

江頭 そんなこと言えるわけないだろ!!

――では最後に、サイゾー読者へメッセージをお願いします。

江頭 『PPP』って番組は、まさに「サイゾー」だよ! いろんな危ないもんが詰まってるからねえ。もちろんDVDも見てほしいけど、公開収録にも来たほうがいいよ。そしたら、ピー音なしのトークが聞けたり、モザイクなしの俺のちん●んが見れたりするから。生が一番だよ~。来てくれたらアナル芸も教えちゃうから!
(取材・文=林タモツ)

●えがしらにじごじゅっぷん
1965年7月1日生まれ、佐賀県出身。88年に大川興業に入社し、ライブや、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)などのバラエティ番組で活躍。「1クールのレギュラーより、1回の伝説」をモットーに、97年にトルコで全裸パフォーマンスをして逮捕された「トルコ全裸事件」をはじめ、数々の伝説を残している。

『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』
<http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/ppp/index.php>

●江頭2:50&早川亜希 DVD発売記念トーク&握手会 開催決定!
日時:5月25日(土)18時~ 場所:タワーレコード新宿店
DVD『江頭2:50のピーピーピーするぞ!8逆修正バージョン~お台場人民狂和国~』の発売を記念し、エガちゃんと早川さんによるDVD発売記念握手会が開催されます。

※この握手会の参加券(整理番号付握手券)はタワーレコード新宿店でのDVD予約・購入者に、先着で配布されます。

お問い合わせ先:タワーレコード新宿店 03-5360-7811

最終更新:2013/06/07 17:47
123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

長谷川博己、主演作が好調でXデーは近いか

 今期注目ドラマのひとつ『アンチヒーロー』。...…
写真
イチオシ記事

東野の“見た目イジリ”なぜ炎上しない?

 先月30日に公開された東野幸治のYouTubeチャンネル「東野vs」に、ぼる塾・あんりが出演した。  東野とあんりといえば、自他ともに認める“蜜...…
写真