日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 【ゼクシィCMガール】松井愛莉
2013年ブレイク間違いなし!? 

今田耕司も太鼓判! “かわいすぎる”「ゼクシィ」CMガール・松井愛莉を直撃!

IMG_7447.jpg

──アイドルとして1年半活動したわけですが、その中で得たものはありますか?

愛莉 すっごいいっぱいあります。まず、すごい人見知りで、本当に初対面の人としゃべれなかったんですけど、「さくら」に入っていろんな方とお会いするようになって、これでもだいぶ鍛えられたんです。本当に、とても実になってます。

──同じ「さくら」出身の三吉彩花さんも大活躍中ですね。すごく仲がいいとか。やはり刺激になりますか?

愛莉 はい、こないだ2人でディズニーランドに行きました! 目指しているものはお互い違うんですけど、すごく刺激になりますね。

──お仕事も忙しくなって、学校もあるし、プライベートの時間もなくなってきたと思いますが、オフの日は何してるんですか?

愛莉 いえ、意外とありますよ。友だちと遊ぶか、ゴロゴロしてるか。あとはジム行って運動したり買い物行ったり……。私すっごい甘いものが大好きで、一時期パンケーキにハマってました。ブ厚くて、生クリームとかアイスとかチーズケーキも乗ってるんですよ。

──ぜんぜん太りませんか?

愛莉 いえいえ、すぐ太っちゃって……。太ると、顔と太ももにつくので、あとから調節します(笑)。

──現在の愛莉ちゃんの目標は?

愛莉 ファッションショーで歩くことが、今の一番の夢ですね。カッコよく歩けるようになりたいなと思います。この間、初めて出させていただいたんですけど、もっと、もっとカッコよく歩けるようになりたいです。
IMG_7925.jpg
(撮影=名鹿祥史/構成=編集部)

●まつい・あいり
1996年12月26日生まれ、福島県出身。身長170cm。2009年に「第13回ニコラモデルオーディション」に応募し、約1万4000人の中からグランプリに選ばれる。今年3月に「ニコラ」を卒業し、現在は「25ans」(ハースト婦人画報社)などのファッション誌で活躍中。
ブログ<http://ameblo.jp/airi-matsui/>

最終更新:2013/05/25 15:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真