日刊サイゾー トップ > 芸能  > 鈴木奈々ペニオク影響でH不足!?

これも“ペニオク騒動”の余波か……タレント鈴木奈々が「忙しすぎてエッチもできない!」と悲痛な叫び

suzukinana0630s.jpg『鈴木奈々公式ブログ』

 おバカキャラで知られるモデルでタレントの鈴木奈々。事務所の稼ぎ頭であった小森純があの“ペニオク騒動”で露出を減らしてからというもの、バラエティ番組をはじめ、さまざまなイベントに引っ張りだこになっている。


「つい先日までは彼氏との交際、結婚話が中心でしたが、今ではその新婚生活ぶりがネタとなっています。先日出演したイベントでも『子ども欲しいです、早く。結婚式もまだしていないので、今年中にはしたい』と訴えていましたが、現実はなかなか厳しそうです」(スポーツ紙記者)

 小森は先月12日に第一子を出産したばかりで当面は現場復帰が難しく、復帰したとしても以前ほどの露出を望むのは難しい。

「事務所としても、鈴木に稼いでもらわないと困る、というのが現状のようです。最近、渋谷から表参道に移転するなど、何かと“入り用”のようですからね」(芸能事務所関係者)

 そんな鈴木は、バラエティ番組に出演した際に、いろいろな人に愚痴をこぼし相談しているという。

「彼女の本音は、やっぱり早く子どもが欲しいようです。『事務所が仕事を入れまくりで、最近はエッチもできない。すれ違いですよ』と、深刻そうな顔をして悩みを相談していました。まだ今のところ離婚はないと思いますが、つい先日のイベントでも『キスの回数が減った』とコメントしていましたからね。そういったことが積み重なると、離婚の可能性も出てくるかもしれませんね」(バラエティスタッフ)

 ラブラブ婚から一転、電撃離婚もあるかも!?

最終更新:2014/07/01 12:00

これも“ペニオク騒動”の余波か……タレント鈴木奈々が「忙しすぎてエッチもできない!」と悲痛な叫びのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

トウガラシ名産地の珍なる町おこし

 韓国の町おこしが熱い。以前この連載でも、特...…
写真
インタビュー

『死霊の盆踊り』ほか珍作映画

おバカキャラで知られるモデルでタレントの鈴木奈々。事務所の稼ぎ頭であった小森純があの“ペ...
写真