日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 【中国】物乞いもセクシー路線に!?

物乞いもセクシー路線に!? 地下鉄内で男のカラダを弄って金を無心する若い女性が話題に=中国

begger-529-4.jpgこちらが中国の地下鉄車内でよく見かける物乞いの姿。小さな子どもを抱いて同情を買う手口

 年老いた母親の手を引きながら金を無心する若者、マイクを片手に歌いながら、もう一方の手を差し出す盲人など、さまざまな物乞いがしのぎを削る中国の地下鉄。そんな中、湖北省の省都・武漢市の地下鉄に、新手の物乞いが現れた。

 中国版Twitter「微博」に寄せられた目撃者の投稿によると、5月中頃、20代半ばの若い女が車内にいた若い男性に向かって何かの手帳を見せ、寄付を要求。しかし、男性は無視してスマホの画面を見続けた。ここまでは、よくある光景である。しかし、その女がそれから取った行動が、普通とはかなり違った。

 女はいきなり手で男性のスマホをさえぎるや、男性の顔や胸のあたりを手でさすり、甘えるような態度でおねだりポーズを始めたのだ。さらには、男性の腰を抱いて体をピッタリと密着させ、まるで恋人同士のような体勢に。男性のほうは気まずそうな表情を浮かべながらも、相手にすることもなく、ひたすら無視。女は“これは脈なし”と判断したのか、体を離し、すぐさま別のターゲットを探して同じことをやり始めたという……。

begger0529-1.jpg手に手帳らしきものを持ちながら、胸をさすってくる物乞い
begger0529-2.jpg胸を押し付けるように腰まで抱いてくる

 現場写真とともに投稿されたこの書き込みは、大きな話題となり、

「物乞いまでセクシー路線か」
「美人なら毎朝遭遇したい」
「これで金を渡したら、それはサービスへの対価なのか? それとも、恐喝被害になるのか」

などといった、反響が寄せられている。


12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

物乞いもセクシー路線に!? 地下鉄内で男のカラダを弄って金を無心する若い女性が話題に=中国のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政が再会を願う女優

 パリ人肉事件を起こした佐川一政の近況を追ったドキュメンタリー映画『カニバ/パリ人肉...…
写真