日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 韓国・深夜の大通りで青姦か

韓国・深夜の大通りで青姦? 一部始終を捉えた動画が拡散中「どうせなら、もっと見せろ!」

YouTubeより

 韓国のとあるコミュニティサイトで話題になっている動画がある。夜のソウルの大通りに止めた車を背に、若いカップルが濃厚なキスをするどころか、半ケツ姿の男は体を上下に揺らし、女性は悶えているのではないか。性行為をしているかどうかは定かではないが、この映像は「深夜の大通り淫乱カップル」と題され、瞬く間にネットで拡散した。


 通りすがりの通行人が撮影したように思われるこの映像には、2人のわいせつ行為を制止しに入った警察官の姿も捉えている。

警察官「何やってるんだ!!」
女性「えっ、何よ~」
警察官「家に帰りなさい、家に」
女性「☆○×△☆×……」
警察官「いいから、服を着て家に帰りなさい」
女性「☆○×△!! ☆×●!!」

 いら立った口調で2人に帰宅を促す警察官に、意味のわからない言葉を発する女性。明らかに泥酔しているようで、ろれつが回らない口調で警察官を罵倒しているのだから厄介だ。映像は警察官が制止する場面で終わるが、その一部始終を見守る通りすがりの人々のざわめきも聞こえる。

 まさにハレンチ極まりないトンデモ動画だが、これを見た韓国のネット民たちもあきれ気味だ。

「大韓民国には、犬に鞭を打つように殴らなければならない狂った奴が多すぎる!」
「どうせなら、もっと見せろ。最後までイカせてやれ」
「韓国の性道徳もここまで地に墜ちたか!!」
「ケツはいい。女の顔が見たい。カメラ、接近しろ」
「この前は地下鉄の車内でイチャつくバカカップルがいた。若いヤツらの性道徳はどうなっているんだ!!」

 ちなみにこの動画が撮影された場所は定かではないが、ネット民たちの調査では、若者たちが集まる繁華街で、地下鉄2号線の弘益 (ホンイク) 大学前駅の8番出口付近ではないかと推測されている。そこが、公然わいせつの人気スポットにならなければいいが……。

最終更新:2016/01/28 13:22
こんな記事も読まれています
関連キーワード

韓国・深夜の大通りで青姦? 一部始終を捉えた動画が拡散中「どうせなら、もっと見せろ!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

いま注目の若手No.1芸人登場!

韓国のとあるコミュニティサイトで話題になっている動画がある。夜のソウルの大通りに止めた車...
写真