日刊サイゾー トップ > 芸能  > 『紅白』曲順を徹底分析!

白組トップに郷ひろみ、和田アキ子の次に天童よしみ……『紅白』曲順を徹底分析!

「高橋みなみがAKB48のメンバーとしてテレビ出演するのはこの紅白が最後になるので、なにかしらのコメントを出すことは間違いないでしょう。しかし昨年、大島優子が紅白で卒業宣言をしたことに対しては、一部視聴者から反発がありました。高橋がその辺をどう対処するのか、注目したいところです。もちろん、miwaの後に控えた和田アキ子も見逃せません。今年はあまりにバッシングがきつく、本人もへこんでいるということですが、だからこそ目立ったアクションが欲しいところです。和田~天童よしみのつなぎは視聴率的にも厳しくなりそうですが、それを覆すサムシングを期待します。それから、初出場のレベッカも気になるところ。まだ実際に“今の彼女たち”を確認していないファンも多いはずなので、どんな反応があるのか……。意外なところでは、μ’s(ミューズ)の反応も気になります。これほどオタクカルチャーど真ん中のミュージシャンが出るのは珍しいので、どういう結果が得られるかは制作側も気になるはずです」(同)

 いよいよ目前に迫った紅白歌合戦。とにかく明るい安村も出演するということなので、DJ OZMA並みのハプニングも期待せずにはいられない。
(文=山下祐介)

最終更新:2015/12/26 10:00
12

白組トップに郷ひろみ、和田アキ子の次に天童よしみ……『紅白』曲順を徹底分析!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

『パラサイト』に瓜田純士は辛口

大みそかに放送される『第66回NHK紅白歌合戦』で、歌手が披露する曲順が24日に発表され...
写真