日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 美少女AVメーカーの新人に注目

男優さんの手マンテクにびっくり! 美少女AVメーカー「宇宙企画」からデビューの最上架純に注目

mogamikasumi3

──容姿もいいし、学生時代は結構モテたんじゃないですか?

最上 モテたかもしれないですね(笑)。高校一年くらいのときとか、一番モテた時期だったか。

──どういう人が寄ってきました?

最上 結構、幅広かったです。学校ではギャルの子とかが周りにそんなにいない環境だったので目立っちゃっていたんです。アドレスとかたくさん聞かれたんですけど、その頃は興味がなかったので全部断っていました。付き合った人もいたけど、わたしのほうから好きっていう感じの人はいなかったです。制服デートとかに憧れていたのでちょっと付き合ってみようかなって。そういう感じでした。

──初体験は17歳。

最上 そうですね。すごく興味があったので、最初の彼氏とつき合って3カ月くらいでしました。

──経験人数は3人とのことですけど、いろいろ言い寄ってこられる中、少ない数字に聞こえます。

最上 彼氏以外の人とはほとんど経験はないんです。今回のAVが初めてかも。クラブとかに行ったりするタイプでもなかったので。あんまり弾けた経験も持っていないです。レズってわけではないんですけど、可愛い子が好きで、男の子より本音はアイドルさんとかのほうが好きだった(笑)。

──付き合うときは自分から好きな人にアタックするという感じですか?

最上 いやいや(笑)。わたし、絶対自分からは言えない性格なんです。恥ずかしくて。何回かすごく片思いをした経験がありますけど、自分の思いが強いときはむしろ成功しないんです。わたしなりに頑張っても、なかなかうまくいかなくて。なんだか、へんなプライドがあって、好きな人の前で恥をかきたくないって、諦めちゃうタイプなんです。完全にいけるっていう確信がないといけないんです。いける子がうらやましかったです。絶対そういうほうが幸せじゃないですか。未だに理想の彼氏とは出会っていないですよ。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真