日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 美少女AVメーカーの新人に注目

男優さんの手マンテクにびっくり! 美少女AVメーカー「宇宙企画」からデビューの最上架純に注目

mogamikasumi4

──どういうタイプが好きなんですか?

最上 どうだろう。まじめな人がいいです。ちょっと悪そうな人も好きです。三代目(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)の今市(隆二)さんとか(笑)、好きなんです。笑った顔が可愛い。ライブとかも行ったりしているんです。GENERATIONS( GENERATIONS from EXILE TRIBE)も好きですね。

──こうして見ていると板野友美さんにちょっと似ていますね。

最上 言われます。髪型によっていろいろ言われるんです。ショートだと麻里子様(篠田麻里子)とか(笑)。

──自分の体のパーツではどんなところが好きですか?

最上 お尻です。いろんな人に褒められたので、うれしくて。お尻の肌も綺麗って言われて。おっぱいはずっとコンプレックス。今でもDくらいになりたいって願望を抱いています。昔付き合った彼氏には、これくらいのサイズがいいって励ましてもらったこともありますけど(笑)。

──性感帯は?

最上 耳とか鎖骨とか。おっぱいも弱くなってきています。前戯がすごく大切。それで気分が変わったりもするんです。

──やってみたい体位というか、好きな体位ってあるんですか?

最上 好きな体位は実は正常位です。行為の派手さより、入る角度だと思っているんです。立ちバックも好きです。撮影でやる上ではあんまりハードすぎるのは不安もあるんですけど、慣れてきたらもっといろいろできるかなって思っています。

mogamikasumi5

──フェラチオとか、自分から責めるエッチはどうですか?

最上 基本はされるほうが好きなんです。ちょっとMなのかも(笑)。フェラチオはプライベートで一度だけ相手をイカしたことがあるんです。でもすごく疲れました。その人は好きな人だったので頑張ったんです。撮影ではジュボジュボ音を立ててフェラチオするのがすごく難しかったです。最後までできなかったんです。それが悔しくて。次は絶対できるようになっていたいです。

──デビューを終え、今後はどんな感じで活動していきたいですか?

最上 プライベートでは絶対できないことにチャレンジしてみたいです。あと、イベントなんかにも出れるということでそういう部分も楽しみです。外の活動も頑張りたいです。

──女優業はこれからもずっと続けたい?

最上 長くやりたいです。CAとか定番のコスプレもどんどんやってみたい。アニメだと『進撃の巨人』が好きなので、調査兵団の格好でやってみたい! やる気だけはあるので、いろんなことを楽しんでやっていきたいです。みなさん、応援よろしくお願いいたします!
(取材・文=名鹿祥史)

●最上架純公式サイト
http://www.km-produce.com/mogami_kasumi/

最終更新:2016/05/27 11:56
1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真