日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 美少女AVメーカーの新人に注目

男優さんの手マンテクにびっくり! 美少女AVメーカー「宇宙企画」からデビューの最上架純に注目

mogamikasumi1

 美少女ものAVの老舗メーカー「宇宙企画」の35周年を記念した逸材発掘プロジェクト第2弾として、KMPの新人発掘コンテンツ「面接ちゃん」で大人気だったウワサの美少女・最上架純がデビューする。タイトルは『純真』(6月24日発売)。現在19歳で経験人数はまだ3人という最上の初々しい魅力がぎっしりと詰まった1本だ。プライベートではアブノーマルなことは一切したことがなかったという最上。デビューを目前に、現在の心境やデビュー作の見所について話を聞いてきた。

──いよいよデビュー作が発売。どんな作品になっているのですか?

最上架純(以下最上) タイトルが『純真』。ピュアな恥じらいのある感じの作品になっていると思います。

──撮影の時は、ずいぶん緊張していたと聞いたのですが。

最上 芸能活動も何もしたことがないし、カメラを向けられるのも初めてで……。でも、周囲の方がすごく優しくしてくれたので結構頑張れましたよ。終わってみると楽しかったです。最後はテンション上がって帰りました。なんかうれしい気持ちになっていて(笑)、達成感があったんです。次も頑張ろうかなって。

──そもそもデビューのきっかけは何だったのですか?

最上 自分から応募したんです。最近急に、こういうAVの世界に興味がわいてきて。

──昔の彼氏も関係していると聞いたのですが。

最上 そうなんです。わたしはある時期まで全くAVを見たことがなかったんですけど、ある時、付き合っていた彼に好きなAV女優さんがいるのを知って、見せてもらったんです。その女優さんがすごく可愛くて! AVってこんな可愛い人がいるんだって興味を持ち始めたのがきっかけなんです。もともと昔からアイドルに憧れがあったし、わたし自身も可愛い女の子が好きだったので、AV女優さんってアイドルみたいだなって。しばらくしてネットで調べてみたら可愛い人がたくさん出てきて。もっと調べたら、わたしも応募もできるってわかったんです(笑)。撮影の日が決まった後は、楽しみのほうが多かったです。どういう感じなんだろうって。出ることがマイナスだとかは、全然思わなかったです。


1234
こんな記事も読まれています

男優さんの手マンテクにびっくり! 美少女AVメーカー「宇宙企画」からデビューの最上架純に注目のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

暴力団がタピオカ店を続々出店

 女子中高生を中心に大ブームを巻き起こしてい...…
写真
インタビュー

宮島英紀の「どりこの」発掘ルポ

 我々が生きている現在は、過去の歴史の結果として存在している。小学校から大学まで続く...
写真