日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 美少女AVメーカーの新人に注目

男優さんの手マンテクにびっくり! 美少女AVメーカー「宇宙企画」からデビューの最上架純に注目

mogamikasumi1

 美少女ものAVの老舗メーカー「宇宙企画」の35周年を記念した逸材発掘プロジェクト第2弾として、KMPの新人発掘コンテンツ「面接ちゃん」で大人気だったウワサの美少女・最上架純がデビューする。タイトルは『純真』(6月24日発売)。現在19歳で経験人数はまだ3人という最上の初々しい魅力がぎっしりと詰まった1本だ。プライベートではアブノーマルなことは一切したことがなかったという最上。デビューを目前に、現在の心境やデビュー作の見所について話を聞いてきた。

──いよいよデビュー作が発売。どんな作品になっているのですか?

最上架純(以下最上) タイトルが『純真』。ピュアな恥じらいのある感じの作品になっていると思います。

──撮影の時は、ずいぶん緊張していたと聞いたのですが。

最上 芸能活動も何もしたことがないし、カメラを向けられるのも初めてで……。でも、周囲の方がすごく優しくしてくれたので結構頑張れましたよ。終わってみると楽しかったです。最後はテンション上がって帰りました。なんかうれしい気持ちになっていて(笑)、達成感があったんです。次も頑張ろうかなって。

──そもそもデビューのきっかけは何だったのですか?

最上 自分から応募したんです。最近急に、こういうAVの世界に興味がわいてきて。

──昔の彼氏も関係していると聞いたのですが。

最上 そうなんです。わたしはある時期まで全くAVを見たことがなかったんですけど、ある時、付き合っていた彼に好きなAV女優さんがいるのを知って、見せてもらったんです。その女優さんがすごく可愛くて! AVってこんな可愛い人がいるんだって興味を持ち始めたのがきっかけなんです。もともと昔からアイドルに憧れがあったし、わたし自身も可愛い女の子が好きだったので、AV女優さんってアイドルみたいだなって。しばらくしてネットで調べてみたら可愛い人がたくさん出てきて。もっと調べたら、わたしも応募もできるってわかったんです(笑)。撮影の日が決まった後は、楽しみのほうが多かったです。どういう感じなんだろうって。出ることがマイナスだとかは、全然思わなかったです。

1234
こんな記事も読まれています

男優さんの手マンテクにびっくり! 美少女AVメーカー「宇宙企画」からデビューの最上架純に注目のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

少女が古車に恋する『バンブルビー』

 廃車置き場で眠っていた年代物のビートル(フ...…
写真
ドラマレビュー

『イノセンス』いきなり武田真治が……

(これまでのレビューはこちらから)  坂口健太郎主演ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~...…
写真