日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 中国・新人ナースのハメ撮り流出

自作AVブームの中国で、今度は「かわいすぎる新人ナース」のハメ撮り動画が流出!

nurse01.jpg南寧市第一人民医院の新人ナース、覃さん。中国のナースにしては珍しく、かわいい

 北京ユニクロの試着室での立ちバック(参照記事1)、上海フォーシーズンズホテルでの立ちバック(参照記事2)と、中国ではAVさながらのハメ撮り動画の流出が相次いでいるが、今度はナースのハメ撮りが動画投稿サイトにアップされ、話題沸騰中だ。

 静止画で構成されたその動画には、ナースがバックからハメられたり、騎乗位で自撮りをしている様子が映し出されている。

 ただのコスプレのようにも見えるが、冒頭にナース服姿で登場する女性の胸元には「南寧市第一人民医院」と刺繍され、名札には「覃」という姓が見える。

nurse02.jpg確かに、別人のようにも見えるが……

「南国早報」(7月22日付)によると、21日に記者がその病院に取材を申し入れたものの、先方が拒否。すでに、警察に通報しているという。ところが、外来受付で数人のナースから話を聞いたところ、その中のひとりが「覃さんは新人なので、病院内では彼女を知らない人が多い」と明かした。


12
関連キーワード

自作AVブームの中国で、今度は「かわいすぎる新人ナース」のハメ撮り動画が流出!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

「7.22銃乱射事件」が映画化

北京ユニクロの試着室での立ちバック、上海フォーシーズンズホテルでの立ちバックと、中国では...
写真