日刊サイゾー トップ > 海外  > 客が修理に出したBMWで3P撮影!?

客が修理に出したBMWで勝手に3P撮影!? 持ち主が懸賞金を懸け「人肉検索」へ

bmw01問題の3P写真。よく見ると、女性の股間には黒い下着も確認でき、擬似挿入のようでもあるが……

 中国のネット上で、1枚の“3P”写真が話題になっている。そこには、3人の男女が公道に停車中のBMWのオープンカー「Z4」の車上で、まぐわっているかのような様子が写し出されている。

 ホットパンツを膝まで下げ、四つん這いの姿勢で突き出された女性の臀部に、後背位から挿入するようなそぶりの上半身裸の男性、そして女性の顔の前には仁王立ちする別の男性。

bmw023人仲良く並んで記念撮影

 一緒に撮られたとみられるもう1枚の写真には、仲良くカメラに向かって並んで写る3人の姿も捉えられている。

 これらの写真は流出直後から、「ふしだらな金持ちの道楽」としてネット上で大バッシングを浴び、人民お得意の「人肉検索」が開始された。その結果、写真の背景から撮影場所が広西チワン族自治区の南寧市にかかる良慶大橋の上であることや、車のナンバーから持ち主とされる個人が特定されたのだった。

 しかし、話はここで終わらなかった。車の持ち主が「写真に写っているのは知らないヤツらだ」と声明を出したのだ。

 この持ち主によると、3P写真の小道具として使用されているBMWは、故障のために修理に出していたもので、修理工場から無断で持ち出されて問題の写真が撮影された可能性が高いというのだ。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真