日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美の冠婚葬祭服に驚愕!

辻希美の冠婚葬祭ファッションに異変、モー娘OG・新垣里沙結婚パーティーの姿に驚愕「マナー守ってる!」

tsuji1025.JPG辻希美オフィシャルブログより

 元モーニング娘。の辻希美が24日、同・新垣里沙と俳優・小谷嘉一の結婚パーティーに出席。その服装に「辻ちゃんが、マナー守ってる!」と驚きの声が相次いでいる。

 辻は、飾り気の少ないグレーのノースリーブワンピースに同系色のサンダルという、シンプルなスタイルで出席。スカート丈も膝上3センチ程度と、派手好きな辻にしては地味な印象だ。

 なお、辻のほかに、元モー娘。の吉澤ひとみ、矢口真里、飯田圭織、高橋愛、石川梨華、保田圭も出席。花嫁を引き立てるためか、モノトーンコーデでまとめているメンバーが目立つ。

「披露宴の際は、できれば肩出しは避けたほうがいいですが、今回はカジュアルな結婚パーティーのようですから、辻さんの格好は常識の範囲といえます」(女性誌ライター)

 辻といえば昨年、後藤真希の披露宴に、真っ白いノースリーブミニワンピース、白い靴とアクセサリー、ピンクのファーベストという、参列者としては“非常識のオンパレード”といえる姿で参列。ネット上では「花嫁とカブるから、白はNGなのに」「ファーや露出の高い服装はなしでしょ」「アラサーなのに、ドン引き」といった声が相次いだ。

 また、藤本美貴の結婚式の際も、純白のミニワンピースと、ド派手な髪形で参列。同様に「主役を勘違いしてる」と話題になった。

「ゴマキの母親の通夜にも、ミニスカートに、頭には巨大なリボンという姿で現れた辻ですが、彼女の冠婚葬祭ファッションは長年、注目の的となっている。しかし、今回はあまりにも地味だったため、期待していたネット上の“辻ウォッチャー”からは、ため息も。来年30歳を迎える辻ですが、多少の意識の変化があったのかもしれません」(芸能記者)

 30歳目前の辻に起きた異変。非常識が過ぎると「子どもたちがかわいそう」という意識でも芽生えたのだろうか?

最終更新:2016/10/27 12:52
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真