日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 家庭教師が教え子のJKを陵辱

家庭教師から半年間陵辱されたJKが反撃! 監視カメラを設置し、犯行の一部始終を記録

家庭教師から半年間陵辱されたJKが反撃! 監視カメラを設置し、犯行の一部始終を記録の画像1小花さんの頭に顔を寄せる、家庭教師の鄒

 美人でセクシーな家庭教師が教え子の男子高校生を誘惑して……というのは日本のAVでありがちなストーリーだが、中国では、男性家庭教師が教え子の女子高生を繰り返し強姦していたことが発覚した。

 首都・北京に住む王さん夫婦は1年ほど前、北京でも有数の進学校に通う17歳になる娘・小花さん(仮名)のために、2時間1,400元(約2万3,000円)という高給で家庭教師を雇った。彼女は数学が苦手で、150点満点中、いつも100点前後しか取れなかったのだ。両親は塾に通わせようかとも考えたが、学習塾の質は、どうも信頼が置けない。そこで雇ったのが、娘の学校で数学を教えていた鄒(スウ)という、元高校教師だった。

 鄒は一昨年10月から週に1回、鄒の自宅または王さん宅で家庭教師を始めた。夏休みと冬休みの間は、ほぼ毎日授業を行った。

 ところが、密室で2人っきりになるのをいいことに、鄒は小花さんにちょっかいを出し始め、体を触るなどのイタズラをするようになった。次第にエスカレートし、昨年4月、ついには無理やり強姦したのだという。

家庭教師から半年間陵辱されたJKが反撃! 監視カメラを設置し、犯行の一部始終を記録の画像2小花さんが問題を解く脇で、下半身を露出し始めた
家庭教師から半年間陵辱されたJKが反撃! 監視カメラを設置し、犯行の一部始終を記録の画像3自分のイチモツを握らせて、手コキを要求

 その後も鄒はたびたび小花さんを犯し、そのたびに、「もしこのことを誰かに話したら、学校にいられなくしてやる」と言って脅し、怖くなった彼女は誰にも打ち明けることができなかった。しかし、耐え切れなくなり、父親に対して「家庭教師を替えてほしい」と訴え始めた。

 だが父親は、娘がわがままを言っているだけだと気にも留めず、「家庭教師を替えると勉強が遅れる」と、説き伏せた。また、鄒を家庭教師につけて以来、娘の成績が下がっていないことも、父親に異変を感じさせない要因のひとつだった。

12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

家庭教師から半年間陵辱されたJKが反撃! 監視カメラを設置し、犯行の一部始終を記録のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

週刊誌の「皇室叩き」が止まらない!?

今週の注目記事・1位 「悠仁さま東大計画で...…
写真
ドラマレビュー

『トレース』粗もなく完成度の高い“月9”!

(これまでのレビューはこちらから)  3月18日(月)放映のトレース最終話。  良い...…
写真