日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > ホットワード1位の「六車」とは

「六車」がホットワード1位! 『嘘の戦争』草なぎ剛をあの人が絶賛も、気になるジャニーズ独立問題

六車フィーバー!

 六車の登場した時間、「六車」がYahoo!やTwitterなどのホットワードランキングで、軒並み1位になっていました。興三が匂わせすぎて、今やオモシロな存在になりつつある六車ですが、「六車を差し向ける」がテッパンギャグになる日も近そうです。

 また、ネット上では、六車とユウジ(マギー)の関係が怪しまれているようですね。2人は今回、録音テープを奪うよりも、それを手にしている人間を殺すほうが楽だ、というセリフを共に発しており、「同じこと言った!」と話題になっています。が、どうなんでしょうか……。

 今回、晃の会社から2,000万円を騙し取った浩一ですが、第4話で四条(ジュディ・オング)から奪った5億円をあっさり手放しているため、なんだか小銭に感じちゃいますね。もちろん、浩一の目的が金でなく、復讐であることを明確に示した場面なのでしょうが、あれがあったせいで、今後、金の話が出るたびに「あの時、5億円手放してるからなあ~」と萎えてしまいそうです。

 そういえば、安田顕が、オリコンのインタビューで草なぎのことを「草なぎさんは相手の良さを引き出してくれる。まるで一流のプロレスラーのよう」と語っていました。演技派で知られる安田にここまで絶賛されるようなら、「SMAP」の看板を失った草なぎも、俳優として安泰ですね。

 でも~、どうなんでしょう。近頃は、清水富美加の出家騒動で、元SMAPメンバーの独立騒動がすっかり忘れ去られていますが、やっぱり気になっちゃいますよね~。数カ月後、草なぎは芸能界にいるんでしょうかね~。第一線で活躍していてほしいですね!
(文=どらまっ子TAMOちゃん)

最終更新:2017/02/22 23:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真