日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 神門実里“顔が恥部”疑惑の真相
宍戸留美×小明×Voice Artist【声優 on FINDER!】vol.51

「ファンの方が勝手にモザイクを……」【ノーメイクス・神門実里】“顔が恥部”疑惑の真相とは!?

「ファンの方が勝手にモザイクを……」【ノーメイクス・神門実里】顔が恥部疑惑の真相とは!?の画像5

――勝手なイメージなんですが、井口監督って女の子のおならとか好きじゃないですか。だから、芋をやたら食べて、打ち合わせ中やライブ中にうっかり屁をかまし続ければ主役ももらえるんじゃないですか? あと鼻血も出して、歯に青のりもつけましょう。

神門 イヤだなぁ! それに、そもそもアカデミー賞って無理らしいんですよ、今。

――え、なんで?

神門 アカデミー賞を取るには、1日に最低3回はシネコンで映画が上映されてないといけないとか、いろんな既定があって、そもそも単館上映は無理なんですって! だから、まずは井口監督の映画がシネコンで上映されないと無理なんです! あとは、私が自主製作映画で広げた人脈と、私の知ってるアイドルを繋げて、私にしか作れない映画を撮りたいんです。それを海外の映画祭に持っていきたいな。今年とか、来年には!

――おお~! そんな壮大なプロジェクトがあるんですね!

神門 もう脚本も書いてるんですけど、井口監督に相談すると、すごく丁寧にちゃんと構成から見てくれるんです。なんでも学ばせてくれる、すごく良い環境ですよ。あんなに愛に溢れた可愛いプロデューサーはいないです。

――井口監督を校長とした学校っぽいですね。世界的な鬼才にマンツーマンで教えてもらえるなんて、めちゃめちゃお得ですね。

神門 ポスター製作も『アウトレイジ』のポスター作ってる人に弟子入りして教えてもらっているんです。できることは、死ぬまでやりたい放題したい(笑)。

123456
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真