日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 連載終了  > 神門実里“顔が恥部”疑惑の真相
宍戸留美×小明×Voice Artist【声優 on FINDER!】vol.51

「ファンの方が勝手にモザイクを……」【ノーメイクス・神門実里】“顔が恥部”疑惑の真相とは!?

「ファンの方が勝手にモザイクを……」【ノーメイクス・神門実里】顔が恥部疑惑の真相とは!?の画像5

――勝手なイメージなんですが、井口監督って女の子のおならとか好きじゃないですか。だから、芋をやたら食べて、打ち合わせ中やライブ中にうっかり屁をかまし続ければ主役ももらえるんじゃないですか? あと鼻血も出して、歯に青のりもつけましょう。

神門 イヤだなぁ! それに、そもそもアカデミー賞って無理らしいんですよ、今。

――え、なんで?

神門 アカデミー賞を取るには、1日に最低3回はシネコンで映画が上映されてないといけないとか、いろんな既定があって、そもそも単館上映は無理なんですって! だから、まずは井口監督の映画がシネコンで上映されないと無理なんです! あとは、私が自主製作映画で広げた人脈と、私の知ってるアイドルを繋げて、私にしか作れない映画を撮りたいんです。それを海外の映画祭に持っていきたいな。今年とか、来年には!

――おお~! そんな壮大なプロジェクトがあるんですね!

神門 もう脚本も書いてるんですけど、井口監督に相談すると、すごく丁寧にちゃんと構成から見てくれるんです。なんでも学ばせてくれる、すごく良い環境ですよ。あんなに愛に溢れた可愛いプロデューサーはいないです。

――井口監督を校長とした学校っぽいですね。世界的な鬼才にマンツーマンで教えてもらえるなんて、めちゃめちゃお得ですね。

神門 ポスター製作も『アウトレイジ』のポスター作ってる人に弟子入りして教えてもらっているんです。できることは、死ぬまでやりたい放題したい(笑)。

123456

「ファンの方が勝手にモザイクを……」【ノーメイクス・神門実里】“顔が恥部”疑惑の真相とは!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

元祖フリーアイドルで声優のルンルンこと宍戸留美さんが、自らカメラマンとしてかわいい声優さ...
写真