日刊サイゾー トップ > 海外 > エロ  > iPhone目当てに体を売る少女に密着

中国でiPhone欲しさに“処女を売る少女”にカメラが密着! 果たして援交少女の結末は……?

iPhone Xの購入費を稼ぐため、1カ月間「中出しOK」と、SNSで売春相手を募集する少女

 中国では新型iPhoneが発売されるたび、 最新モデルを手に入れるために臓器や体を売る若者が後を絶たない 。先日、iPhone 8が発表された際にも、「3日間ナマでヤリまくりOK」 などとSNS上で客を探す少女が出現して問題となった(参照記事)。

 

喫茶店で売春金額について話す少女(左)と、一般人を装った動画配信者(右)

 そんな中、中国の女性動画配信者が、 iPhoneの購入資金を得ようと体を売る少女を懲らしめる動画 を作成。しかし、その内容が「ヤリすぎ」 として批判にさらされている。

 この女性配信者は、インターネット掲示板で2万元(約32万円) で処女を売る少女とコンタクト。問題の動画は、 女性動画配信者が喫茶店で少女と、 次のような会話を交わす場面から始まる。

 女性動画配信者「あなた何歳? うちの社長があなたの写真見て、とても気に入っているの。 さっそくだけど、一晩いくらを希望しているの?」

少女「17歳よ。私、処女なので2万元を希望します。 周りの友達は、みんな新しいiPhone持っていて、 私だけ持っていないのは恥ずかしいから。 iPhoneの購入費にしようと思ってるの」

 その後、金額面で合意した2人は、 援助交際の現場となるホテルの場所や日時について約束し、 喫茶店を後にした。そして次の動画には、 翌日ホテルの部屋に男といる少女の姿が映っている。

ベッドに押し倒され、泣き叫ぶ少女。この直後、動画配信者の女性が現れ説教を始める

 

12
関連キーワード

中国でiPhone欲しさに“処女を売る少女”にカメラが密着! 果たして援交少女の結末は……?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

瓜田純士『ジョーカー』を大絶賛

 映画『ジョーカー』(トッド・フィリップス監督、ホアキン・フェニックス主演)が世界各...
写真