日刊サイゾー トップ > 海外  > いとこのハレンチ行為に51歳が大興奮

中国・地方役人の「モミモミ動画」流出……いとこ同士の“イチャコラ”で51歳女性が大はしゃぎ!

いとこからおっぱいを揉まれて大はしゃぎの李氏

 動画の流出が相次ぐ中国で、最近、ある役人のわいせつ動画が流出し、話題になっている。

「蘋果日報」(4月3日付)などによると、その役人は、河南省固始県の計画生育部門の幹部だという。流出した動画では女を抱き抱え、どさくさに紛れて乳を揉んでいた。ところが女は嫌がるどころか、逆に大はしゃぎ。“反撃”とばかりに男の股間に手をやり、いじっていた。まるで付き合いたての愛人カップルのようにいちゃついているのだが、驚くべきことに、2人はいとこ関係だという。

 3月28日昼ごろ、くだんの役人・鄭太力氏の元に、4名の中国人が訪れた。鄭氏は副業で保険商品を販売していたため、その商品について話を聞くことが目的だったという。そのうちのひとりが、鄭氏のいとこの李氏(51歳)だった。鄭氏による接待なのか、一同は一緒に昼食をとることに。鄭氏は立場上、酒を飲むことはできなかったが、4人は「白酒」というアルコール度数の高い蒸留酒を飲んだ。昼間にもかかわらず、店を出ると李氏は酔っ払って足元がふらついていた。鄭氏にもたれながら歩いていたが、その様子を、一緒にいた李氏の親戚が撮影していた。そうとも知らず、鄭氏はハレンチ行為に及んだのだった。

こうして見ると51歳に見えない。これでは揉みたくもなる!?
反撃とばかりに、李氏は鄭氏の股間を弄る

 その日の午後に撮影者が中国版LINE「微信(WeChat)」のグループ内でその動画を投稿したため、鄭氏はすぐに削除を求めたが、時すでに遅し。鄭氏に恨みを持つ人たちによって、動画は拡散されたのだという。事態を受け30日、村の規律委員会は鄭氏に対して1年間の観察処分を下すとともに幹部の任を解き、県に対しては、鄭氏を共産党から除籍するよう勧告した。

 一連の報道を受け、インターネット上では「本当に官僚はいいご身分だ」「社会は1ミリも進歩していない」「村の幹部なんて、みんなこんなもんでしょ」などといった辛辣なコメントが多数。これが共産党員の日常といわんばかりだ。

 中央政府の監視や世間の目もあり、最近では地方の共産党員が散財したり愛人を囲ったりすることが難しくなってきているが、相手がいとこだったらセーフとでも思ったのだろうか。その貪欲さに、もはや感心すらしてしまう。
(文=中山介石)

最終更新:2018/04/09 16:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真