日刊サイゾー トップ > 芸能  > 嵐・二宮熱愛写真を「合成」とファン力説

二宮和也熱愛写真を「合成」とファン力説、プロデューサー左遷で『逃げ恥』続編はもう無理!?、奥山佳恵が今度は学童移動に一喝……週末芸能ニュース雑話

デスクT あっ……、まだ籍入れてないんだね(笑)。てか、妊娠してるって、この間、義母の東尾理子が出産してたじゃん。すごい複雑な関係だな(笑)。それに、前妻との間の子どもは今、谷原章介が父親でしょ。将来のためにも、家系図作っておいたほうがいいような気がするわ。

記者H 一応作っておいたほうが、財産分与とかで揉めないかもしれないです(笑)。てか、いしだもおじさんになっちゃいましたね。昔は超人気俳優だったのに。『未成年』『聖者の行進』(ともにTBS系)とか観てましたよ~。

『それ~それがやって来たら…』公式ポスター

デスクT そうだね~。今はこういうネタでしかテレビでないもんね。本業の俳優だと、最近なんかある?

記者H 4月14日公開の映画『それ~それがやってきたら…』で白塗りのピエロ役やってますね。白塗りだから「いしだ壱成です」って言ってくれないとわからないですが(笑)。

デスクT あっ、一応してるのね。安心したわ(笑)。昔はさ~人気っぷりに「平成と寝た男」とか言われてたのにね。それがいまや「平成生まれと寝た男」だもんね~。

記者H まあ、ある意味レジェンドですね(笑)。この家族、今後も目が離せないですね!

■ガッキー恩人プロデューサー左遷で『逃げ恥』続編はもう無理!?

『逃げるは恥だが役に立つ』公式ホームページより

記者H 今週発売の「FLASH」(光文社)の「ガッキー恩人『逃げるは恥だが役に立つ』プロデューサーが左遷!」という記事見ましたか?

デスクT なに左遷って!? いったい何をしたの?

記者H 一言で言うとパワハラです。このプロデューサーA氏は当たると思ったら一直線のタイプらしくて、企画を強引に実現させていたそう。仲間のスタッフからは「厳しすぎてついていけない。これではパワハラだ」という声が上がり、社内外から会社に訴えがあった。そのため、A氏をグループ会社の経営状況を管理する部署に移動させたそうです。

デスクT 制作から管理って。思いっきり左遷じゃん。ってことは『逃げ恥』の続編やる可能性はゼロ? もう一生見られないの? え~!? ショックだよ~!


1234
こんな記事も読まれています

二宮和也熱愛写真を「合成」とファン力説、プロデューサー左遷で『逃げ恥』続編はもう無理!?、奥山佳恵が今度は学童移動に一喝……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

阿佐ヶ谷姉妹インタビュー

 人情味あふれる町・阿佐ヶ谷の6畳一間のアパートで、本物の姉妹でない2人の40代女性...
写真