日刊サイゾー トップ > 芸能  > 嵐・二宮熱愛写真を「合成」とファン力説

二宮和也熱愛写真を「合成」とファン力説、プロデューサー左遷で『逃げ恥』続編はもう無理!?、奥山佳恵が今度は学童移動に一喝……週末芸能ニュース雑話

記者H そのことについては記事には一切書いてません。でも、あれだけヒットしたドラマですからね。やらないっていうのももったいないし、そのうち別のプロデューサーでやるんじゃないですか?

デスクT そうか~。ならいいんだけど。せっかく、現実でも新垣結衣と星野源がお隣さん同士になったんだしさ~。ぜひTBSさん、続編をお願いしますよ!

■奥山佳恵、次男の卒園式に続き今度は学童移動を一喝!

奥山佳恵公式ホームページより

記者H 奥山佳恵が11日に行進した公式ブログで、4月から小学校1年生になったダウン症の次男が放課後に通う学童への移動支援についていろいろと書いていますよ~!

デスクT また? 卒園式で園長恫喝に続いて今度は何?

記者H この春からダウン症の次男が放課後に学童に通うようなんですが、“学校から学童までの道を学童の指導員が一緒に歩いてくれる”というフォローは1年生になってから慣れる間まで。それ以降が心配と考えた奥山は、小学校の上級生と一緒に通うのはどうかと提案したそうですが、下校時間が違うという理由で却下。さらに、障がい児の支援をする事業所に片っ端からから電話し依頼してみたけど、これも無理。「どうか到来してくれないか、チャンス。どなたかとご縁が持てることを今はただ祈るばかり」と、なんとか支援員が確保できるように、という内容をブログにつづっていたようです。

デスクT それは大変。幼稚園や保育園も先生が不足しているし、こういう支援団体の人ってもっと少なそう。てか、また書いたのね。彼女いつか政治家になりそう(笑)。

記者H ネットでも、「また書いたよ。政治家になるの?」って声が上がってました。それに、子を持つ母親たちからは「みんな一緒!」「お金あるんだからシッター雇えよ」「善意の助け合いに頼らないで自分でやれ!」といった辛らつな言葉が上がってましたね。

デスクT 世の中のママは厳しいね……。一度、モンスターペアレント認定されると、こんなにも、叩かれるのね。

記者H 奥山が現在、仕事をあまりしていないことを上げて、「他人に任せないで自分でやれ!」「育児放棄ですか~?」とまで言われてますからね。ちょっとこれはひどいですよね。

デスクT 世の中のママ、あまりいじめないであげて。奥山さんにはいい縁があるといいね。なんかしんみりしちゃった。楽しい話題はないの?

記者H 楽しい話題だと、武井壮がザギトワ風の全身ヒョウ柄スーツ姿写真をアップしてましたね。

デスクT なにそれ~!? 気になる~!


1234
こんな記事も読まれています

二宮和也熱愛写真を「合成」とファン力説、プロデューサー左遷で『逃げ恥』続編はもう無理!?、奥山佳恵が今度は学童移動に一喝……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...
写真