日刊サイゾー トップ > 芸能  > 嵐・二宮熱愛写真を「合成」とファン力説

二宮和也熱愛写真を「合成」とファン力説、プロデューサー左遷で『逃げ恥』続編はもう無理!?、奥山佳恵が今度は学童移動に一喝……週末芸能ニュース雑話

■二宮和也熱愛スクープ写真をファンが「合成」呼ばわり

『ブラックペアン』公式Instagramより

デスクT 今週の週刊誌は「女性セブン」(小学館)の嵐の二宮和也の熱愛と「FRIDAY」(講談社)の関ジャニ∞の渋谷すばるのグループ脱退か!? の記事の反応がすごかったね。

記者H そうですね。特に二宮の熱愛はファンには衝撃だったようですね。「あれだけ叩かれたのに、まだ続いていたとは……」とショックだったみたいです。

デスクT ファンからの叩かれ方が異常だったもんね。匂わせ写真をブログに上げるほうもどうかと思うけどさ。

記者H ファンの中には今回の報道を信じたくないのか、「これは合成写真だ」と言い張っているファンもいました。

デスクT なにそれ~(笑)合成って。週刊誌側もそこまでして載せないでしょ(笑)。

記者H なんでも、ファンのあいだでは、「車検シールの色が違うから二宮の車の後部座席に乗ってる伊藤の写真は合成だ」との声が上がってましたよ。

デスクT 車検シールの色が違うとか……ファンの分析能力がすごいよ(笑)! でもさ、記事の最後には伊藤の両親にインタビューして「一度、東京で(二宮と)ちょっと話をさせてもらった」って言ってるよ。

記者H そうですよね~。この両親の発言がさらにファンの燃え盛る怒りの炎に油を注いでいたようですね。「綾子の両親ってバカなの?」「これも綾子の作戦? 度の過ぎた匂わせやる女だし、やりそう!」といった声ばかりです(笑)

デスクT ファン怖い(笑)。マスコミとしてはペラペラしゃべってくれる両親って、ありがたいよね。ほら、戸田恵梨香のお父さんも前にペラペラしゃべってたでしょ! あれで、松山ケンイチと付き合ってたこと初めて知ったよ(笑)。綾野剛との戸田の結婚に「ない」って言ったり、松山は「好青年だった」とかさ、情報提供者として優秀だったね。

記者H 父親としては失格ですよ(笑)。戸田はそのあと相当父親のこと怒ったらしいですからね。そういえば、熱愛つながりだと、いしだ壱成と飯村貴子が、ついに結婚しましたね!

飯村貴子公式Twiiterより

デスクT そうそう! ネットで「キモイ~」って叩かれてたね(笑)。これで結婚離婚の回数が父親の石田純一と並んだね! やっぱ子は親の背中を見て育つのね(笑)。感心しちゃった。

記者H 別に感心するところじゃないですからね。いしだは6日に行われたイベントにて、「実は、このたび4月9日に女優の飯村貴子さんと入籍をします。加えて彼女のおなかにあらたな命を授かっております」と明かし、飯村も自身のTwitterにて、「いざ入籍 いい妻、お母さんになれるよう頑張ります」とツイートしてましたが、実はこの直後、飯村がぎっくり腰になったそうで、まだ婚姻届を提出していないと、いしだは10日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で明かしていました。


1234
こんな記事も読まれています

二宮和也熱愛写真を「合成」とファン力説、プロデューサー左遷で『逃げ恥』続編はもう無理!?、奥山佳恵が今度は学童移動に一喝……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

石田ゆり子、本当は気が強い!?

「奇跡の50歳」といわれる若さと美貌で大人気...…
写真
インタビュー

加藤ひさしが語る32年間の軌跡

 ザ・コレクターズは不思議なバンドだ。1987年にメジャーデビューして以来、アルバム...
写真