日刊サイゾー トップ > エンタメ  > NEWS報道の未成年がメルカリで販売!

NEWS飲酒問題の相手女性「メルカリ」で販売!、東方神起の「猿マネ」が「差別的だ」と物議……週末芸能ニュース雑話

■浜崎あゆみ、別人過ぎて「修整加減しろ」!

浜崎あゆみ公式Instagramより

記者H 浜崎あゆみがSNSに上げた写真が話題になっていますよ!

デスクT え~また~? あゆはSNS更新するたびに話題になるよね~。で、今回はどんな感じ?

記者H あゆは14日、「Studio day よーこちゃん @pink_mirror9 のTHEミラーナインなこのコーデでテンションあげてく感じ」というコメントとともに投稿した画像にて、ピンクのセクシーな私服を披露。これにファンは、SNSのコメント欄で「細い!」「キレイ!」と絶賛していたんですが、ネットでは「あまりにも別人過ぎる」と酷評の嵐。「いくらなんでも修整加減しないと」といった声が続々と上がり、笑いのネタにされていました。

デスクT 文章が若さを気取っていてイタいって感じ~(笑)。てかさ、レインボーパレードのイベントからちょっとしかたってないのに、すごい痩せたね(笑)。みんなが言うように本当別人だね。

記者H アンチはすぐに粗探しを始めており、「2枚目の写真に映る太ももの太さが違う」「ドア側の壁がゆがんでる!」など、指摘も続々上がってますよ。

デスクT まあ、これは別人だもんね。画像を比較するとすぐわかるよね。修整するなら全部同じにしないとさ。これじゃ、あゆの影武者がたくさんいるみたい(笑)。それに、前に画像加工を否定していたのに、自分はガンガン加工するってさ……。

記者H でもまあ、あゆは歌姫なんでね。歌姫はなに言ってもいいんですよ。

デスクT なんだそれ~。てか、私服としてこの格好は浮くよね~。派手すぎるよ~。

記者H でもまあ、あゆは歌姫なんでね。歌姫はなに着てもい

 

いんですよ。

デスクT でさ、Instagramの方では毎回、ハイブランドのタグ付けて金持ち自慢するよね。あれウザくない~?

記者H でもまあ、あゆは歌姫なんでね。歌姫は自慢してもいいんですよ。

デスクT ちょっと! 同じ言葉で片付けないでくれよ~(笑)。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真