日刊サイゾー トップ > 芸能  > NEWS報道の未成年がメルカリで販売!

NEWS飲酒問題の相手女性「メルカリ」で販売!、東方神起の「猿マネ」が「差別的だ」と物議……週末芸能ニュース雑話

■浜崎あゆみ、別人過ぎて「修整加減しろ」!

浜崎あゆみ公式Instagramより

記者H 浜崎あゆみがSNSに上げた写真が話題になっていますよ!

デスクT え~また~? あゆはSNS更新するたびに話題になるよね~。で、今回はどんな感じ?

記者H あゆは14日、「Studio day よーこちゃん @pink_mirror9 のTHEミラーナインなこのコーデでテンションあげてく感じ」というコメントとともに投稿した画像にて、ピンクのセクシーな私服を披露。これにファンは、SNSのコメント欄で「細い!」「キレイ!」と絶賛していたんですが、ネットでは「あまりにも別人過ぎる」と酷評の嵐。「いくらなんでも修整加減しないと」といった声が続々と上がり、笑いのネタにされていました。

デスクT 文章が若さを気取っていてイタいって感じ~(笑)。てかさ、レインボーパレードのイベントからちょっとしかたってないのに、すごい痩せたね(笑)。みんなが言うように本当別人だね。

記者H アンチはすぐに粗探しを始めており、「2枚目の写真に映る太ももの太さが違う」「ドア側の壁がゆがんでる!」など、指摘も続々上がってますよ。

デスクT まあ、これは別人だもんね。画像を比較するとすぐわかるよね。修整するなら全部同じにしないとさ。これじゃ、あゆの影武者がたくさんいるみたい(笑)。それに、前に画像加工を否定していたのに、自分はガンガン加工するってさ……。

記者H でもまあ、あゆは歌姫なんでね。歌姫はなに言ってもいいんですよ。

デスクT なんだそれ~。てか、私服としてこの格好は浮くよね~。派手すぎるよ~。

記者H でもまあ、あゆは歌姫なんでね。歌姫はなに着てもい

 

いんですよ。

デスクT でさ、Instagramの方では毎回、ハイブランドのタグ付けて金持ち自慢するよね。あれウザくない~?

記者H でもまあ、あゆは歌姫なんでね。歌姫は自慢してもいいんですよ。

デスクT ちょっと! 同じ言葉で片付けないでくれよ~(笑)。


1234
こんな記事も読まれています

NEWS飲酒問題の相手女性「メルカリ」で販売!、東方神起の「猿マネ」が「差別的だ」と物議……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

読書✕ヤンキー『どくヤン! 』

 もしも読書好きのヤンキーがいたら……いやい...…
写真
インタビュー

ニューヨークが「なんでもやる」宣言

 この数年、「偏見」ネタで人気を博している若手芸人・ニューヨーク。一昨年の『M-1グラ...
写真