日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > ファンも心配するジャニーズ内いじめ

キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

 また、今年デビューしたKing & Prince(キンプリ)にも、そういった“いじめ疑惑”が浮上している。グループ内では年下ながら、映画『うちの執事が言うことには』(2019年公開)の主演が決まるなど人気メンバーとして活躍する永瀬廉に対しての”ある行動”が、ファンの間で波紋を呼んでいるのだ。

 キンプリのファンクラブ会員限定動画で、キンプリの展示コーナー等がある施設をメンバーが訪問した際、永瀬が後ろから神宮寺勇太に突き飛ばされ、よろめいている場面が映っている。そして、その光景を見て驚いた岸優太が真顔で永瀬を気遣う様子も映っており、岸の様子から神宮寺の行動がシャレや冗談ではなさそうなことが伝わってくる。

「3月には平野紫耀、岩橋玄樹、神宮寺勇太、髙橋海人の4人がUSJで遊んでいる様子が目撃されており、岸や永瀬が浮いているという話もあります。永瀬はライブのMCで、メンバーに連絡しても返事をもらえなかったというエピソードを語るなどしており、“ぼっち”疑惑が濃厚。そんな中での動画だったので、永瀬がいじめられているのでは? と心配するファンが続出したんです」(テレビ局勤務)

 メンバーの人間関係は本人同士しかわからないが、仮にもプロのアイドルなら、ファンの胸を痛めたり、心配させるような行動を取るのはいかがなものか。猛省してもらいたいものだ。

最終更新:2022/12/02 02:49
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真