日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 間宮祥太朗のツンデレに胸キュン!

ベジータみたいな間宮祥太朗のツンデレに胸キュン!『ゼロ 一獲千金ゲーム』第8話

 正直、ここからのゼロの授業は、文系の筆者には理解不能だった。どうやら、それは雑魚キャラたちも同様のよう。皆が黙々と計算する中、「それ(法則)が違うってことはねえのかよ?」と数人が疑心暗鬼となり、ゼロに反乱を起こしたのだ。いや、バカは黙ってろと……。一方のゼロもゼロである。

「そうか。理解できないから、みんな今ひとつ信じてくれていない」

 口には出さないが、内心で他の者を見下しているのがアリアリ。人望もないし。民衆を惹き付けるカリスマがこの男にあるのだろうか……。

 そんな中、唐突に声を上げたのがセイギだ。

「『そんな簡単に正解は出ないんじゃねえか?』って話なんじゃないかぁ!?」

 ゼロが唱える法則に疑問を呈し、ゼロとは違った計算で答えを導き出すとセイギとユウキが別行動を起こした。でも、結果的に2人の答えとゼロの答えは合致! こうして、ゼロは一気に信頼を回復した。

 この時の2人がイカしてる。クールにその場を立ち去って背を向けてたのに、信用を取り戻したゼロを確認してセイギはニヤッ。その隣でペロッと舌を出すユウキ。実は、イケメンコンビは芝居を打っていた。

「ひょっとしてみんなに法則を信じさせるために、わざと疑うような真似を2人は!?」(ゼロ)

 人望とカリスマのないゼロは、ツンデレの2人に感謝するべき! 何度も言うが、さくらが参加してなくて本当に良かったよ……。

123

ベジータみたいな間宮祥太朗のツンデレに胸キュン!『ゼロ 一獲千金ゲーム』第8話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

ダンサー君島かれんの野望

 グラマラスなボディを武器に、全国各地のクラブのステージで扇情的に踊ってきた川崎市出...
写真