日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > クロちゃん、私生活もモンスター!

クロちゃん、「モンスターハウス」で見せたモンスターぶりは本当!? 連日キャバクラ通いの異常な私生活!

クロちゃん公式Twitterより

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内で放送されていた、クロちゃんの恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」が、12月26日に終了した。

 クロちゃんを含む男女6人による、3カ月にわたる共同生活に、どんなオチがつくのか注目されたが、クロちゃんは、なんと2人に指輪を差し出して告白。さすがはモンスターという展開をみせるも、どちらにもフラれるという結果に、SNSは大いに盛り上がった。

「女性のほうから熱烈アプローチを受けたり、参加者の一人と3度もキスをしたりと、一時は、女性3人全員、誰とでもうまくいってしまうのではという気配もあり、意外なモテぶりが話題となりました。企画終了後、キスをした女性は、『優しくて面白くて気が使える』『リアルにモテると思いますよ』とインタビューに答えていましたね」

 あのクロちゃんが、リアルにモテるとは、果たして本当か。クロちゃんと親しいある芸人は、こう明かしてくれた。

「クロちゃんのオンナ好きは異常なほど。仕事が終わればほぼ毎日、キャバクラに行っています。馴染みのお店のお気に入りの女の子をお目当てに、というわけではなく、その目的はその日限りの“お持ち帰り”。それ以外には興味がないため、新規のお店ばかりを訪ねては、女の子を口説きまくっているんです。すでにその人数は1万人を超えたと本人は話していますからね」

 1万人とはすごいが、勘違いしないで欲しいのは、1万人をお持ち帰りしているわけでは、もちろんないということだ。


12
こんな記事も読まれています

クロちゃん、「モンスターハウス」で見せたモンスターぶりは本当!? 連日キャバクラ通いの異常な私生活!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

ジャニー氏逝去をめぐる情報操作

 7月9日23時半、テレビやスポーツ紙 の ...…
写真
インタビュー

ラリー遠田が語る『平成お笑い史』

 3月15日、お笑い評論家のラリー遠田の著書『教養としての平成お笑い史』(ディスカヴ...…
写真