日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 山田涼介破局報道、ファン疑問視!

Hey!Say!JUMP山田涼介と宮田聡子の破局報道に、ファンは疑問視!「交際継続中」と囁かれるワケ

山田涼介

 昨年9月、「女性セブン」(小学館)にて交際が報じられたHey!Say!JUMPの山田涼介とモデルの宮田聡子。その2人が昨年秋頃に破局を迎えていたことを「週刊女性」(主婦と生活社)が報じ、話題となっている。

「女性セブン」では、2人は食事会で出会い、宮田が忘れたハンカチを山田が1年後に届けるという出来事がきっかけで交際に発展したと報道。当初は、ファンから「おめでとう」「かわいい人じゃん!」といった、2人を応援する声の方が多かった。

 だが、1月14日配信の「週刊女性PRIME」の記事では、その後、宮田が自身のSNSで山田との交際を匂わせるような投稿を過去にしていたのをファンが発見。宮田のSNSには激怒したファンから「消えろババア」「別れろ!」などといった過激な書き込みが殺到したそう。宮田はこれに耐えられず、結局ブログを閉鎖。こうした、過激なファンの行動により2人は破局したと見られているという。

 過激なファンによって別れたと報じられた2人。しかし、この報道に「ファンは疑問を持っているようだ」と芸能記者は、こう語る。

「ネットでは『別れたと言っておいてファンを安心させることもありうる!』『本当に別れたの? そう言いながら付き合っているんじゃない? だって3年付き合ってるんだよ!』と、破局を疑う意見が目立ちます。また、宮田だけではなく、『おそろいのリングもスマホも堂々と使ってた山田だよ。今でも宮田にベタ惚れでしょ(笑)』と山田自身も匂わせなどをしているため、そんなあっさりと別れないはずだとみているようです」

 また、山田はファンの間でメンタルが弱いと言われており、過去にはコンサートなどで、「あなたのファンを辞める」という意味のうちわをみせるファンが増えた際、かなりの落ち込みを見せ、なんと、急性胃腸炎になってしまったといわれるほど。また、浮き沈みも激しく、落ち込むとなかなか立ち直れない性格でもある。


12
こんな記事も読まれています

Hey!Say!JUMP山田涼介と宮田聡子の破局報道に、ファンは疑問視!「交際継続中」と囁かれるワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

ジャニーの陰を書かぬメディア

今週の注目記事・第1位「『貴景勝』ご祝儀270...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...…
写真