Hey!Say!JUMP山田涼介と宮田聡子の破局報道に、ファンは疑問視!「交際継続中」と囁かれるワケ

2019/01/15 23:30

山田涼介

 昨年9月、「女性セブン」(小学館)にて交際が報じられたHey!Say!JUMPの山田涼介とモデルの宮田聡子。その2人が昨年秋頃に破局を迎えていたことを「週刊女性」(主婦と生活社)が報じ、話題となっている。

「女性セブン」では、2人は食事会で出会い、宮田が忘れたハンカチを山田が1年後に届けるという出来事がきっかけで交際に発展したと報道。当初は、ファンから「おめでとう」「かわいい人じゃん!」といった、2人を応援する声の方が多かった。

 だが、1月14日配信の「週刊女性PRIME」の記事では、その後、宮田が自身のSNSで山田との交際を匂わせるような投稿を過去にしていたのをファンが発見。宮田のSNSには激怒したファンから「消えろババア」「別れろ!」などといった過激な書き込みが殺到したそう。宮田はこれに耐えられず、結局ブログを閉鎖。こうした、過激なファンの行動により2人は破局したと見られているという。

 過激なファンによって別れたと報じられた2人。しかし、この報道に「ファンは疑問を持っているようだ」と芸能記者は、こう語る。

「ネットでは『別れたと言っておいてファンを安心させることもありうる!』『本当に別れたの? そう言いながら付き合っているんじゃない? だって3年付き合ってるんだよ!』と、破局を疑う意見が目立ちます。また、宮田だけではなく、『おそろいのリングもスマホも堂々と使ってた山田だよ。今でも宮田にベタ惚れでしょ(笑)』と山田自身も匂わせなどをしているため、そんなあっさりと別れないはずだとみているようです」

 また、山田はファンの間でメンタルが弱いと言われており、過去にはコンサートなどで、「あなたのファンを辞める」という意味のうちわをみせるファンが増えた際、かなりの落ち込みを見せ、なんと、急性胃腸炎になってしまったといわれるほど。また、浮き沈みも激しく、落ち込むとなかなか立ち直れない性格でもある。

最終更新:2019/01/15 23:30

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む