日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜崎あゆみ、いまだに安室へ敵意!?

浜崎あゆみ、新年早々”お浜節”炸裂! 安室引退特番放送日に入浴画像投稿、いまだ敵意むき出しか

浜崎あゆみ公式Instagramより

 歌手の浜崎あゆみが、新年早々、話題を振りまいている。

 1月20日に自身のInstagramを更新した浜崎。「人はつらさを忘れるから前に進み続けることができるのだそう。金沢前に寄り道した福井のお母さんが教えてくれました」というメッセージとともに投稿したのは、入浴中に撮影したというバッチリメイクで小指をくわえたドアップ自撮り画像で、ストーリーには、この入浴中に撮ったであろう自撮り動画も公開した。

 思わず二度見してしまいそうな今回のセクシーショット。浜崎としては、新年を迎え “ファンにお年玉”のつもりで投稿したのかもしれない。だが、ネットではファン内外から批判的な声ばかりが聞こえている。

「ネットでは予想通り『誰が見たいのか?』『アラフォーの入浴シーンに需要なし』『バッチリメイクで撮るとか、騒がせたいのが見え見え』と大炎上しているのですが、今回ばかりはファンからも批判の声が。『こういうお騒がせなあゆは見たくない』『こういうの撮る前に新曲出してくれ!』といった苦言が殺到している状態。ファンへのお年玉ショットとはならなかったようですね(笑)」(週刊誌記者)

 そんな中、芸能ライターは「あの人に対するライバル心から投稿しているのでは?」と、次のように推測する。


12

浜崎あゆみ、新年早々”お浜節”炸裂! 安室引退特番放送日に入浴画像投稿、いまだ敵意むき出しかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

話題の「バ美肉」マンガ2選

令和になってもYouTuberの勢いは止まりませ...…
写真
インタビュー

神の沈黙を描き切った注目の新鋭監督

 神さまは本当にいるの? 人間は死んだらどうなるの? 誰しも子どもの頃に頭を悩めた問...
写真