浜崎あゆみ、新年早々”お浜節”炸裂! 安室引退特番放送日に入浴画像投稿、いまだ敵意むき出しか

2019/01/22 22:00

浜崎あゆみ公式Instagramより

 歌手の浜崎あゆみが、新年早々、話題を振りまいている。

 1月20日に自身のInstagramを更新した浜崎。「人はつらさを忘れるから前に進み続けることができるのだそう。金沢前に寄り道した福井のお母さんが教えてくれました」というメッセージとともに投稿したのは、入浴中に撮影したというバッチリメイクで小指をくわえたドアップ自撮り画像で、ストーリーには、この入浴中に撮ったであろう自撮り動画も公開した。

 思わず二度見してしまいそうな今回のセクシーショット。浜崎としては、新年を迎え “ファンにお年玉”のつもりで投稿したのかもしれない。だが、ネットではファン内外から批判的な声ばかりが聞こえている。

「ネットでは予想通り『誰が見たいのか?』『アラフォーの入浴シーンに需要なし』『バッチリメイクで撮るとか、騒がせたいのが見え見え』と大炎上しているのですが、今回ばかりはファンからも批判の声が。『こういうお騒がせなあゆは見たくない』『こういうの撮る前に新曲出してくれ!』といった苦言が殺到している状態。ファンへのお年玉ショットとはならなかったようですね(笑)」(週刊誌記者)

 そんな中、芸能ライターは「あの人に対するライバル心から投稿しているのでは?」と、次のように推測する。

最終更新:2019/01/23 09:30

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む