嵐、活動休止発表! メンバー全員の結婚もありうる!?

2019/01/28 09:55

考え直して~!

 1月27日午後8時、嵐のメンバー5人が記者会見を行い、2020年12月31日での活動休止を発表した。2017年6月中旬、リーダーの大野智がメンバーに、「2020年をもって、自分の嵐としての活動を終えたい」「一度、何事にも縛られず自由な生活をしたい」との考えを伝えたことがきっかけだという。

 SMAPなき今、”国民的アイドル”の突然の発表に、ファンはもとより、世間に衝撃が走っているが、この活動休止で気になるのが、メンバーの結婚だ。

 かねてより、メンバーにはそれぞれパートナーの存在がささやかれており、”結婚時期の調整に入っている”との報道もあった。国民的アイドルグループのメンバーが結婚となればファン離れは必至だが、活動休止なら話は別。そのため、”メンバー全員結婚”というのもなきにしもあらず……。

 そこで、当サイトが過去報じた、メンバーの恋愛事情を振り返ってみたい。

***

◆ 嵐・二宮和也と交際・伊藤綾子、事務所退社で結婚準備説浮上 ジャニーズは許さず、事実婚状態になるか

◆井上真央と結婚へ! 嵐・松本潤、山下智久とは違った「宗教への覚悟」

◆嵐・櫻井翔“女子大生と熱愛スクープ”も、関係者証言「小川彩佳アナとは切れてない」

◆嵐・相葉雅紀の“交際5年恋人”の素顔撮った!?マスコミ間で出回っていた「顔写真」の存在

◆AV女優に入れ上げた過去も……嵐・大野智は本当に元女優と「もう一切会わない」のか

最終更新:2019/01/28 09:58

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む