日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,、加工失敗で9頭身宇宙人に!

画像加工失敗でKoki,が9頭身宇宙人に! 斎藤工、有村架純をディスる!?……週末芸能ニュース雑話

■上原さくら、庶民派アピールも「白々しい」と話題

デスクT 今週は嵐の2020年活動休止のニュース一色だったね。

記者H そうでしたね。そのせいで、なかなか他の芸能ニュースが目立たなかったですね。

デスクT じゃあ、この企画用のネタがたくさんありそうじゃん!(笑)

記者H めっちゃポジティブですね!

デスクT だろ! で、今日はどのネタから行こうか!?

記者H そしたら、タレントの上原さくらのネタはどうですか?

上原さくら公式ブログより

デスクT おお、またしぶいところ狙うね!(笑)

記者H 1月27日にブログを更新したんですが、その内容が話題になっているんですよ~。

デスクT へえ~、どんな内容?

上原さくら公式ブログより

記者H 100円SHOP「ザ・ダイソー」の下まつげ専用のつけまつげを「数年間で50セットくらいは消費した」と紹介したんですよ。

デスクT え? 普通じゃない? ただのお気に入り商品の紹介でしょ!?

記者H いやいや、ネットは「いまどきつけまをつける若い子はいない」「つけままだつけてるとかダサい」といった声や、「100円SHOP商品紹介して庶民派アピールかよ!」と批判の声が上がっている状態ですね。

デスクT ええええええ~! 100円のつけま紹介しただけでそこまで言われるの!?(笑)今は大学生で芸能界の活動も少ないし、庶民派でいいじゃんか~ねえ(笑)。

記者H まあ、世間は厳しいですからね(笑)。

デスクT でもさ、Instagramみたら、手作り弁当とか、セルフネイルとか、しまむらの服とか、結構庶民的な感じに見えるんだけど。

記者H いやいや~。見せかけですよ!

デスクT でも、この人。二番目の夫との離婚調停中にいったラブホテルが3時間3,900円という激安のホテルだったじゃない(笑)。そのときから庶民派だよ。

記者H それとこれとは違うような……。てか、ちゃんとみてくださいよ。結構、豪華な食事も食べてるじゃないですか! 絶対、ビジネスですって。ビジネス庶民!

デスクT あああ、そうかも! これは、ビジネスっぽいね! てか、今気付いたんだけど、それよりも自撮り写真の多さにもびっくりしているんだけど(笑)。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真