日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,、加工失敗で9頭身宇宙人に!

画像加工失敗でKoki,が9頭身宇宙人に! 斎藤工、有村架純をディスる!?……週末芸能ニュース雑話

デスクT そっか、やっぱりそっか(笑)。 

記者H それと、子の写真に映るブーツのヒールもおかしいんですよね(笑)。「高すぎてこれじゃ歩けないよ!」ってツッコミが殺到してましたよ。

デスクT そうね! これは歩けないね(笑)。 お父さん譲りのシークレットブーツ的なかんじかな?

記者H おもいっきり見えてるんで、シークレットではないですけどね(笑)。

デスクT ああ、そうだね(笑)。でも、もう少し、うまく加工しないと、世界的インフルエンサーにはなれないよね~(笑)。

記者H その前に、あの母親の古臭くてワケがわからないプロデュースから離れないとダメだと思いますけど(笑)。

デスクT あっ! それな! まずはそこだね!

■斎藤工、有村架純をディスる!?

斎藤工公式サイトより

デスクT 「映画秘宝」(洋泉社)の「映画秘宝ワースト10」っていう企画で、斎藤工が有村架純をディスってて笑ったよ~!

記者H 架純ちゃんを!? まさか~!

デスクT 架純ちゃんが主演した映画『コーヒーが冷めないうちに』(2018)のポスターをブロッコリーみたいで 「これは駄目」って。で、「○回泣ける」ってキャッチは「断定するなんて無礼」って。「コーヒーの前に気持ちが冷めた」って(笑)。

記者H 架純ちゃんを批判してるわけじゃなくて、主演映画のポスターを批判しただけじゃないですか、それは。

デスクT そうだね(笑)!

『コーヒーが冷めないうちに』公式ポスター

記者H 煽らないでくださいよ(笑)! てか、ブロッコリーって表現が面白いですね!

デスクT そこね! そこ、面白いよね~! カリフラワーじゃダメなのかな?

記者H 別にそこはどうでもいいんじゃあ? 例えですからね。あの出演者の顔でもこもこしたつくりにするなといいだけですからね(笑)。

デスクT そうだね(笑)。てか、斎藤工は真面目だね! 本当、映画好きなんだね~。尊敬するわ(笑)。

記者H そうそう、映画で思い出しましたが、高橋一生の新作映画が面白そうなんですよね~。

デスクT へえ~、どんな映画?

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真