日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,、加工失敗で9頭身宇宙人に!

画像加工失敗でKoki,が9頭身宇宙人に! 斎藤工、有村架純をディスる!?……週末芸能ニュース雑話

上原さくら公式Instagramより

記者H あ~気付いちゃいましたか~、それに。ちょっと、これは病んでる感じに見えちゃいますよね。

デスクT 昔も病んでたしね。ほら、離婚調停で「夫を殺したい」とか言ってた音声出てきてたでしょ。びっくりな内容で覚えてるよ(笑)。

記者H そうそう。あの頃から考えると、大学生にもなったし、ちゃんとした大人になろうとしている気配はありますけどね。いかんせん、この自撮り画像のオンパレードは怖いです(笑)。

デスクT でも、Twitterとか見ると結構元気そうだし、欝っぽいところもビジネスなのかもね!

記者H だとしたら、相当なかまってちゃんですね!

デスクT まあ、うつでも庶民派でもかまってちゃんでも、別に何でもいいけどさ。そろそろ、普通のアラフォーになったほうがいいかもね!

■Koki,、9頭身画像公開も、ロボットすぎて修正バレバレ

記者H 「エンタメウィーク」というサイトで「ぶっちゃけ引き際を間違ったと思う芸能人TOP9」というアンケート結果が公開されたんですが、これがとても興味深くて。面白いんですよ!

デスクT 引き際を間違ったって(笑)。で、ランキング結果はどうなの?

記者H ランキング結果ですが、

浜崎あゆみ

9位:滝沢秀明

9位:掘北真希

7位:安室奈美恵

7位:吉澤ひとみ

6位:和田アキ子

5位:小室哲哉

4位:成宮寛貴

3位:江角マキコ

2位:浜崎あゆみ

で、輝く1位は山口達也です!

デスクT 輝かないよね。このランキングは(笑)。犯罪をした人は引き際を間違えたというよりも、仕方ない感じがするけど。和田アキ子とあゆは間違った感じがする!

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真