RADWIMPS・野田洋次郎、あいみょんと仲良しアピール続々! 女優に飽きて今度は若手ミュージシャン?

2019/02/14 09:00

野田洋次郎公式Instagramより

 人気ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎が2月11日にアップしたInstagramの2ショット写真が話題となっている。

 この日、野田は「そういえば前にこんなんしたののせてなかったわね あいみょんとのだみょん」と、あいみょんとの2ショットを3枚公開。アプリでクマやヒョウなどの動物に扮している2人の姿に、ファンからは「もう意味わかんない。かわいすぎる!」「このコラボは最高」「ハッピーオーラに溢れてる!」と、称賛の声が多数寄せられた。また、あまりの仲の良さに「もうこれ彼氏と彼女」「のだみょんとあいみょん結婚して」「ただただかわいいカップル」というコメントや、お似合いの2人に結婚を推すファンも現れた。しかし一方で、「あいみょんは若いから分かる。野田さんは……」「嫌いじゃないけど……若い子に合わせてる感じ」と冷静な声も寄せられている。

「あいみょんは、昨年12月に発売された『泣き出しそうだよfeat.あいみょん』という楽曲でRADWIMPSとコラボしている。また、以前からお互いTwitterで交流もあり、あいみょんがつぶやくと、すかさず野田さんが応えるといったやりとりをしており、ファンも公認の仲といった間柄のようです」(レコード会社関係者)

 野田は33歳、あいみょんは23歳という年の差もあり、音楽を通して、兄弟のような関係となったのかもしれない。

 だが、そんな2人の仲を「もしかして?」と怪しむ声も上がっているようで、

最終更新:2019/02/14 11:16

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む