日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 新井浩文、有罪は確実!?

新井浩文、有罪は確実!?&島袋寛子の解散理由に疑問の声殺到……週末芸能ニュース雑話

デスクT は〜い! でもさ正直、知人でよかったよね。50歳前にして股間見せた芸能人なんて、汚点にしかならないじゃん(笑)。

記者H  そうですけどね。芸能人じゃなくても、汚点ですよ。知人男性もかわいそうですよ〜。

デスクT  それもそうだね。まあ、結論としては、TERUは今後、生配信しないほうがいいね!

■島袋寛子のSPEED解散理由に疑問の声殺到!

島袋寛子公式Instagramより

記者H   元SPEEDの島袋寛子が久しぶりにテレビ出演したんですけど、SPEEDの活動休止の理由を聞かれ「きっかけは私だった」と告白し話題になってましたね。

デスクT  ああ、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/2月20日放送)のやつね。

記者H  島袋が言うには、「私の声が出なくなる、(だから)1回休もうか」ということになったって言ってましたね。

デスクT  それね。う〜ん、「本当かよ!」ってつっこんじゃったよ(苦笑)。

記者H  世間が知っている事実と違いますよね(苦笑)。

デスクT  だって、あれだろ〜。男関係でしょ。ジャニーズJr.と付き合ってて、仕事より恋に夢中になったのがきっかけじゃないの?

記者H  当時はそう言われてましたよね。ネットも「ち〜が〜う〜だ〜ろ〜!」ってツッコミの嵐でしたよ。

デスクT  ああ、やっぱり(笑)。まあ、真実はどっちなのかは、わからずじまいか〜。

記者H  でも、この告白の反響の余波がすごくて。

デスクT  なになに?

記者H  他メンバーの騒動まで引き合いに出されてしまい、蒸し返されてしまう状態になってましたよ(笑)。

デスクT  それ、かわいそうすぎる。

記者H  「SPEEDは誠実じゃない」とまで言われてしまってましたね。

デスクT  あ〜。でもSPEEDでひとくくりしないでほしいよね。だって新垣仁絵ちゃんは順風満帆な人生を送ってるじゃん。今は一般人男性と結婚して、ダンス講師とかアーティストとして活動してるじゃん。

新垣仁絵公式サイトより

記者H  そうなんですよね〜。とばっちりもいいところですよね。

デスクT  本当、毎回他のメンバーが騒ぎ起こすたびに軽く被害を受けてるよね〜。

記者H  多分、一番「黙ってろ!」と思っているのは仁絵ちゃんでしょうね……。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真