日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 新井浩文、有罪は確実!?

新井浩文、有罪は確実!?&島袋寛子の解散理由に疑問の声殺到……週末芸能ニュース雑話

■GACKT、パパ活女子に詳しすぎる!

GACKT公式サイトより

デスクT  そういえば、今週、GACKTの寿司の食べ方が話題になってたね!

記者H  「シャリを残して食べちゃうから申し訳ない」ってやつですね! 

デスクT  そうそう。「刺身頼めよ!」って思っちゃったんだけど、「酢飯の香りが移った刺身が好きだから」って頼まない理由を言ってて笑っちゃった。

記者H  それ、ただ酢が好きなんでしょ? って思っちゃいますよね(笑)。

デスクT  そうそう。でも、きっと「香りが好きなんだよ」って言うんだろうね。どこまでも貴族風だな(笑)。

記者H  僕は、寿司で頼む理由が「ビックリマンシール」みたいと思いましたけどね(笑)。

デスクT  シール欲しいけど他いらない。メインのお菓子は捨てる、的な!?

記者H  そうそう(笑)。

デスクT  確かに似ているね! てか、香りが好きなら、シャリを別にひとつ頼んで、それに刺身をつけて食べるんじゃダメなのかな?

記者H  そんな、貧乏庶民みたいな食べ方、彼はしませんよ!

デスクT  そうだよね! なんたって貴族だもんね(笑)!

記者H  そうそう、金持ちですかね。

デスクT  そういえば、パパ活批判して話題になってたよね。

記者H  それね。パパ活している女子に苦言を呈していたんですよね。

デスクT  「なんで今?」って思ったんだよね〜。

記者H  そうそう、やけにパパ活女子に詳しかったですよね。

デスクT  多分あのブログ書く前日にパパ活女子から嫌なこと言われたのかな(笑)?

記者H  それ、ありそう〜。パパ活女子とかと飲んでるなんて噂をよく聞きますし。

デスクT  う〜ん。まあ、批判するのは個人の勝手だからさ。別にどうでもいいんだけどね(笑)。ただ、あんまり言うとブーメランなんてことが起きちゃうから気をつけないとね(笑)。

記者H  そうですね。そこには、十分気をつけて欲しいですね〜。

最終更新:2019/02/25 14:00
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真