日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 新井浩文、有罪は確実!?

新井浩文、有罪は確実!?&島袋寛子の解散理由に疑問の声殺到……週末芸能ニュース雑話

デスクT  なんかな〜公開無理になったら残念だよね。草なぎくんの演技好きなんだけどな〜。

記者H  そうですね。最近は草なぎの演技が見られるのは、舞台しかなかったですからね。

デスクT  草なぎくんもいろいろ大変なのにさ。この仕打ちって、本当かわいそう。新井の素行の悪さのせいでさ。

記者H  そうですよね。もう、新井にはいろいろと反省してほしいですね。

■TERU生配信で失態! 娘から学んだ方が……

デスクT  GLAYのTERUがなんかやらかしたらしいじゃん!

TERU公式インスタグラムより

記者H  ああ、入浴中にInstagramで生配信したら一緒に入浴していた知人だと思われる男性の股間が丸見えになっちゃったってヤツですね!

デスクT  おお〜、それはヤバイ(笑)。

記者H  ファンも激怒しているようで「GLAYの25周年を汚すな!」とか「こんな調子ならSNSやめて!」とか言われているようですよ。

デスクT  まあ、TERUってSNS炎上しやすい人だしね。前にも飛行機動かなくて文句言ったら、「不倫したくせに」って別のとこが炎上したよね。で、それに反応して開き直ってたしね。SNSやらないほうがいいかもね(笑)。

記者H  そうなんですよね。GLAYのメンバーはよく炎上するんですよね。HISASHIもアンチに反応して炎上したし(笑)。無視すればいいのに……。

デスクT  でもさ、TERUに関しては、前妻との間の娘がYouTuberやってるし、娘に聞いたらよかったのに。動画配信は何がダメで何がOKなのか。

記者H  そうですけど。まあ、下半身は聞かなくてもアウトですよ(笑)!

デスクT  そうね。その通り(笑)! 

記者H  それはそうと、何かとこの人は話題になりますね。前に、量販店で買い物していたところを撮られた時も、激太り姿に「太っTERU」なんて言われて爆笑されてましたもんね(笑)。

デスクT  「太っTERU」ね〜(笑)。じゃあ、今回じゃ「見えTERU」だね!
記者H  それ、ネットでも言われてましたね。他には「撮っTERU」「写っTERU」とかですね。

デスクT  大喜利になっちゃっTERU〜(笑)!

記者H  はいはい。乗らないでくださいね。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真