日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ノーパン発言の田中みな実に反発の声

田中みな実は「寝る時はノーパン」!? 女性たちが「汚い!」の大合唱

田中みな実は「寝る時はノーパン」!? 女性たちが「汚い!」の大合唱の画像1
『グータンヌーボ2』公式Twitter(@gutan_ktv)より

 話題になることを計算したリップサービスだったのかもしれないが、今回はマイナスに働いているようだ。

 フリーアナウンサーの田中みな実が、3月5日深夜に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で明かした“夜寝る時の服装”が話題を呼んでいる。

 番組では、どのような格好で寝ているかとのお題にMCの4人が答えることに。滝沢カレンは「ジャージ」、西野七瀬は「上下スウェット」、長谷川京子は「Tシャツとパンツだけ」と語るなか、田中の口からはさらに上を行く答えが!

「田中は『オーガニックコットンのすごいユルっとしたものを着てます』と答えた後に、『ナイトブラはしますけれど、下は履かないです』と情報を追加。下半身はノーガードで寝ているとの発言に、長谷川も思わず『どっちを守りたくて、どっちを開放したいの?』とツッコんでいました」(テレビ誌ライター)

 しかし、これに眉をひそめたのは女性視聴者たち。ネット掲示板では「普通に汚い、トイレ行ったあともべちゃっとシーツの上に寝転ぶんでしょ」「下履かない人の布団って衛生的に汚そう」「おりものとか出ないのかな」「抜け毛が気になって無理。気付いたらパジャマとかベッドとかについてそう……」といったコメントが並び、イメージダウンとなってしまっている模様。男性側からも「欲求不満なのを慰めているんだろう」と、下衆な妄想コメントも飛び出す始末だ。

「過去には浅田舞やマギー、ダレノガレ明美らがノーパンライフを番組で明かし、話題となりました。田中は一時、女性ウケ狙いを模索していたものの支持層に拡大につながらず、男性ウケ狙いに逆戻り。番組でバストの突起を洗濯バサミで挟んだり、自分がかじったうまい棒を男性出演者に食べさせようとしたりと時にやり過ぎるきらいもあった。彼女はこう言えば話題になるというのを知り尽くしていますから、今回はネタを捏造、もしくは大げさに言っただけではないでしょうか」(芸能記者)

 彼女が本当に下半身丸出しで寝ているのか、元カレのオリラジ藤森慎吾に聞いてみたいものだ。

最終更新:2019/03/10 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真