日刊サイゾー トップ > エンタメ  > あいのり桃、今度は“ママ活”疑惑!

『あいのり』桃が新彼氏と京都旅行へ! 1泊6万円のホテル宿泊も、“ママ活”疑惑浮上!

宿泊費は誰持ち?

「当初は“ブログのためのビジネスカップル”といわれていましたが、桃さんは真剣交際を強調、ラブラブぶりをアピールしていました。今回の旅行も2人の思い出作りに訪れたようですが、泊まったホテルは一泊6万円前後と豪華。彼氏はまだ24歳ですから、6万円も払う余裕はないはず。ネット上では桃さんが支払ったのだろうと推測されているのですが、『これじゃ、思いっきりママ活だろ!』とツッコミの嵐。一部からは『彼氏は金づるとしか思ってないのでは?』と交際を危惧する声も上がっています」(同)

 当の本人が「真剣交際」と強調しているだけに、本当に真剣なのだろう。だが、「デキ婚もいいよね~」と発言したり、SNSでラブラブアピールを続けたりと、やたら桃のほうががっついているように見えるために、このような声が上がってしまうのだろう。

 ただ、この“バカップル”ネタでブログアクセス数を稼いでいることだし、桃にとってはそんな批判は関係ないのかもしれない。

最終更新:2019/03/20 10:06
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed