日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 山本耕史、アレは大丈夫!?

堀北真希「子どもは4人欲しい!」、第二子妊娠で気になる夫・山本耕史のあのウワサ!

山本耕史公式サイトより

 2015年に結婚した俳優・山本耕史との間に、第二子を妊娠中であることが明らかになった、堀北真希。

「出産は4月ということですが、これまで妊娠の事実を明かしてこなかったのは、第一子のときにマスコミのスクープによりフライング報告されてしまったことへの不信感があったからでしょう。まだ安定期に入る前のデリケートな時期に、最悪の場合に母子に影響も与えかねない無配慮な報道に、山本も堀北も怒り心頭であったといわれていますからね」(芸能記者)

 今回のスクープにも、いろいろと思うところはあるだろうが、おめでたいことには変わりなく、母子ともに健やかな出産をとお祈り申し上げたい。

 にしても、NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』で国民的女優にまでのぼりつめながら、交際0日で山本と結婚し、あっさりと家庭に入った堀北の「もう芸能界復帰はないわよ」の強い決意を感じさせるではないか。

「堀北は、結婚前から『子どもはたくさん欲しい』と公言していましたから、これで打ち止めということはないでしょう。30歳という年齢を考えると、このあとも3人目、4人目とあまり間をあけずに生んでいきたいはずで、とても芸能界復帰は現実的ではなさそうです」(芸能関係者)

 ここで心配なのは、夫の山本のことである。山本は一回り上の42歳。普通であれば、まだまだアチラも元気に違いないのだが、こんなウワサがあるからである。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真