日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみワキ腹修整失敗!?

浜崎あゆみ、ワキ腹の画像修整失敗!? 賀来賢人の女性恐怖症告白はビジネス!……週末芸能ニュース雑話

賀来賢人の女性恐怖症はビジネス!?

賀来賢人公式Instagramより

記者H 4月2日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に賀来賢人が登場したんですが、その際、男子校出身だから結婚しても「女性恐怖症」が治らず、いまだ女性と会話できないと告白し、話題になってたんですが、彼が女性恐怖症だったって知ってましたか?

デスクT いや~。知らなかった~。でもさ、よく女性恐怖症で榮倉奈々と結婚できたね(苦笑)。

記者H そうなんですよね~。すごいウソっぽい(笑)。ネット上でも「うそつけ!」とのオンパレードですよ(笑)。

デスクT だろうね~。男子校だったらからって、女子が怖いって。いやいや、こんなイケメンなら遊んでたでしょう(笑)。

記者H ね~。それにいま思い出したんですけど、前に『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、学生時代にある女子校で自分の名刺を配りまくって、何人からか連絡きたというモテ話してたんですよね~。うっすら覚えてるんですけど。

デスクT お~、それ本当なら一気にうそつき俳優入りじゃん(笑)!

記者H そうなりますよね~。

デスクT ビジネス臭プンプンってことだね! うわ~、『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で好感度上がってたけど、一気に下がったわ~。萎え~萎え萎え~。

記者H まあまあ、硬派なイメージ作りたいんでしょうね(笑)。

デスクT でも失敗!

記者H 不器用な男のほうがいいと思ったんでしょうね。

デスクT でも失敗!

記者H あの、擁護を全部「でも失敗!」で片付けないでくださいよ。

デスクT そうかもしれないけど、本当だからね! 俺の中では賀来はうそつき俳優の一人だから。

記者H あ~、怖い~怖い~。怖すぎて何もいえないですう~。

デスクT そうだよ。もうね、好感度上げたいためにウソをつくのはだめ! 芸能人の皆さん、この言葉心に刻んでください!

最終更新:2019/04/09 11:14
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真