日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみワキ腹修整失敗!?

浜崎あゆみ、ワキ腹の画像修整失敗!? 賀来賢人の女性恐怖症告白はビジネス!……週末芸能ニュース雑話

工藤静香、度重なる汚料理更新はダイエット本狙い?

デスクT ねえねえ、工藤静香の汚料理がまた更新されてるよ!

記者H どうです? 通常営業って感じですか(笑)?

デスクT うん、通常営業! これ見て!

工藤静香公式Instagramより

記者H うわ、なんだこれ? 野菜の盛り合わせのように見えますが、彩りがカラフルすぎて……。

デスクT 毒が入ってそうに見えるよね。

記者H あはは。しーちゃんの大好きな紫色満載ですね!

デスクT そうそう(笑)。てか、前におしんこで飾り切り披露していたけど、格段にレベルが下がってる!

記者H 本当だ! ラディッシュで作った花が、花に見えない! この間のおしんこはもしかして、買ってきたやつとか? もしくは職人が作ったのを自分が作ったように見せていただけとか?

デスクT どうだろう。それもなきにしもあらずだね!

記者H てか、白い無地の皿なのに、皿の良さを殺しているような……。

デスクT でしょ! すごいよね。この脇のソースとか。均等じゃないところがしーちゃんらしいね。目分量大好きって感じがにじみ出てる!

記者H ここまで盛り付けにセンスがないとは、ドン引きですね。毎回言ってますが(苦笑)。

デスクT ね~。そうそう、これも見てよ。

工藤静香公式Instagramより

記者H えっ……。何これ? 毒々しい感じ。えっと~、これは投稿したらダメなやつじゃ……。

デスクT ビーツのホイル焼きらしいよ。

記者H あ、ビーツなんですね。てっきり人肉かと。

デスクT 人肉だったら完全にアウトだね!

記者H でも、そう見えませんか?

デスクT うん。正直見える。

記者H でしょ。なんでホイル焼きにしたんだろう? 蒸しでもいいと思うんだけどなあ……。

デスクT そうね。蒸したほうが、形もとどめていただろうにね。

記者H あっ! 今思ったんですが、もしかして、料理本狙いなのかも。どこかの出版社からオファーこないかと待ってるのかも!

デスクT いやいや、それはないよ~。だってこれだよ。「食欲失せる」とまで言われているのにさ。本作っても売れないでしょ(笑)。

記者H いやいや、ダイエット本としてならイケる!

デスクT ダイエット本(笑)。

記者H だってKoki,は痩せてるじゃないですか。きっとマミィの料理食べてるからヤセ体形維持できるんですよ!

デスクT それを言うとだね、木村拓哉はここ最近急激にやつれたというか、老けたじゃん。これを食べてるせいかもよ!

記者H そうでしたね。じゃあダメか。

デスクT そうだよ。危険危険(笑)!

記者H そっか~。残念ですね~。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真