日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみワキ腹修整失敗!?

浜崎あゆみ、ワキ腹の画像修整失敗!? 賀来賢人の女性恐怖症告白はビジネス!……週末芸能ニュース雑話

加藤茶、Matt化!

記者H 鈴木奈々ちゃんのInstagramに、仲のいい加藤茶・綾菜夫妻とのスリーショットが投稿されていたんですが、そこに写るカトちゃんが大変なことになってるんですよ!

デスクT そうなの? 最近、生存報告して、元気な姿見せてたけど。

記者H 元気なのは確かなんですが、見てくださいよ。この画像!

鈴木奈々公式Instagramより

デスクT あれ、なんか痩せた? うん? これは小さくなった感じ?

記者H そうなんですよ! やばくないですか(笑)?

デスクT これさ~、たぶん奈々ちゃんの画像加工のせいだよね。細身に写る加工したんだろうね。

記者H その余波ですよね(笑)。でも、なんか、カトちゃんがかわいく見えませんか?

デスクT うん。わかる! なんか、赤ちゃんみたい! 耳が尖がってるし!

記者H そうそう(笑)。肌つやも良すぎて、Mattくんにも見えませんか?

デスクT それじゃ、蝋人形でしょ(笑)。もはや『サンダーバード』のキャラじゃん。

記者H あはは。でも、このカトちゃん、かわいいからこれはこれでOK!

デスクT そうね。なにより、元気そうでよかったわ!

記者H そういえば、先日『5時に夢中!』(TOKYO MX)に綾菜ちゃんが一人で出演したんですけど、世間で言われている自身へのウワサについて真実を話してましたよ!

デスクT そうなの!? 

記者H 「結婚当初、揚げ物ばかりの食事にしていたのは保険金のためでは?」というウワサに対して、「新婚でカトちゃんの好きな料理ばかり作っていたら、揚げ物ばかりになっただけ」と。あと、パリピ画像流失に関しては「弟の友人がカラテカの入江さんで、弟に誘われてカトちゃんと入江さん主催の飲み会に行ったら『ウェ~イ!』と写真を撮られて流失しただけ。友達ではない」と明かしてましたね。

デスクT あ~、原因は入江かあ~。なんか、真実知ったら、綾菜ちゃんがかわいそうになってきたわ(笑)。

記者H ですよね。本当にいい奥さんみたいですよ。放送中にも「見る目が変わりました」という感想が殺到していましたから。

デスクT なんだか、ごめんなさいと言いたいわ。

記者H そうですね。カトちゃんも幸せそうで、元気ですから。綾菜ちゃんのおかげで長生きできるのかも。

デスクT そうね! まあ、このまま夫婦仲が良い姿いっぱい見せてほしいね!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真