野球元選手たちの不倫メールは“甘い”が鉄則、渡辺美奈代の弁当が工藤静香を公開処刑……週末芸能ニュース雑話

2019/04/13 14:00

野球元選手たちの不倫ラブメールが甘すぎ!

デスクT さあ、今週は何から行こうか! あゆはあるう?

記者H なんと、今週は浜崎あゆみネタありません。それよりこっちの方が面白いですよ、「週刊文春」(文藝春秋)の記事!

デスクT おお、元メジャーリーグ投手の長谷川滋利氏が元ワンギャルと不倫ね~!

長谷川滋利公式ホームページより

記者H 2007年に長谷川氏の方から、元ワンギャルのA子さんに告白。で、一度は断るも、夫婦関係は破綻しているからと言われて不倫がスタートしたみたいです。

デスクT う~ん。既婚のゲス男が言いそうなセリフだね(笑)。

記者H で、長谷川氏はA子さんのために芸能事務所を立ち上げ、活動をサポート。08年1月にはラブリングとブレスをプレゼントし、「3年後には一緒になろうね」といったそうですよ。

デスクT おお~、さらに言いそうなセリフって感じぃ~。

記者H でも、この後2週間たって長谷川氏のほうから、電話一本で別れを告げたらしく、事務所も機能しなくなってA子さんは芸能界引退に追い込まれたとか。

デスクT うわ~、ゲスの極み男子じゃん。

記者H ねえ~。酷いですよね、これ。ちなみに誌面には不倫メールも掲載されていたんですけど、その内容も……ね(笑)。

デスクT どれどれ~。うわ~、「もうすぐ会えるじゃん。その時は一杯、LOVE LOVEしようね」「よい子にして待っててね」だって(笑)。恥ずかしすぎるわ~。

記者H おじさんごっこですね、これ。

デスクT お~、それそれ! 上から目線でさらに気持ち悪いね。

記者H そうそう、このA子さんの正体探しがネットで絶賛進行中ですよ!

デスクT こういう系の特定ってネット得意よね。で、誰だって?

記者H 候補としては、08年に芸能界を引退、40代前半という条件から宗政美貴ではないか…という声がありましたね。

デスクT そっか~。ワンギャルって多かったし、わかんないや(笑)。てか、今頃ばらされるってことは、相当A子さん激怒してるんだね。

記者H まあ、そうなりますよね~。だって、芸能界引退させられてるし。

デスクT そっか~。それに長谷川も電話一本で別れって。アフターフォローしっかりしないと、こういうことになっちゃうんだよ。不倫するなら、気をつけてほしいわ~。

記者H あ、それと、この長谷川氏の不倫メール暴露によって、ある人にとばっちりが。

デスクT とばっちり? いいね~、その言葉。で、誰に?

最終更新:2019/04/13 14:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む